ヒメニウムが足りない

色々やりたい

のむけんD1引退記念DVDレヴュー

ドリフト界の大スタァであるところののむけんこと野村謙

f:id:ajim029:20190120034852j:plain

ということでサンプロスから記念DVDが12月に出ました

買ったので内容をレヴューしていきたいと思います こういうのやってみたかったんだ!

ライト

・いいところ

のむけんのD1の歴史がまとめて見られる

Youtubeの新作とは違ってちゃんとナレーション(ケロシン難波)入り

生配信でも語られていたが、D1参戦裏話もしっかり入っている

ルーズ小林が(ちらっと)出てる 

f:id:ajim029:20190120041607p:plain

右のスーツの人

 

そういえばルーズ小林は今cliccarって三栄書房が作っているWebサイトで編集長してるって話したっけ?

clicccar.com

こういう記事やってます 小卍やりた~い

 

・微妙なところ

A部ちゃん、ドリキン等過去の関係者は出てこない どうでもいいけどのむけんジュニアがドリフトキングダムに来たらドリキンはどう思うのか ほらライツとFDJとキングダムは結構ドライバー行き来してるじゃんね

DVDなので画質が微妙 D1のビデオとかデジタルデータで配信されてるからねぇ

痛車時代は黒歴史扱い 3年間通して追走進出ゼロだったからね

若干値段がお高い 特別長時間収録されてるとかはないですので

 

こんなとこですかね それと予約した人間の自慢ですが、予約特典のクリアファイルのデザインがとても素敵だったことも書き加えておきます

f:id:ajim029:20190120035002j:plain

f:id:ajim029:20190120035003j:plain

みなさまにおすそわけ

じゃあみんなも買ってね~