ヒメニウムが足りない

色々やりたい

2019年夏期アニメインプレッショーンぼる1

ハチナイの最終話見てたら出遅れたぜ第一話インプレッション って言ってるけど大半2話まで見てます

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

ラノベもの なろうと違ってなんとなく受け入れやすい感じ

メーンヒロインが常時ポニテだったら激推しくんになれるんだけどそうじゃないので様子見

 

ダンベル何キロ持てる?

制作陣が三者三葉と同じスタジオと思わしき動画工房作品ってだけで推せる

筋肉描写は懐かしの庶民サンプルを彷彿とさせる

あと鴨居つばめの経験が生きたなって感じある

 

少女☆寸劇 オールスタァライト

ソシャゲの3分アニメ ガルパピコみたいなもんだろ アプリからだと画質が妙に悪いのは気になるけど程々に期待

 

まちカドまぞく

 久しぶりのまんがタイムなんちゃら系列のアニメ 無難に可愛い系のアニメなので無難に楽しめそう 化けはしないかな

 

手品先輩

主演がクソゾンビのメインヒロインと声優が同じって聞いて視聴意欲急減中 なんか演技が引っかかると思ったんだよ

キャラが可愛くなくてどうでもいいお色気ばっかりで演技がイマイチでギャグが面白くないと一通り駄目アニメの条件を揃えている 駄目ですね

 

女子高生の無駄づかい

独特なOPがいい意味で引っかかるアニメ

ボケとツッコミのレベルが高い ツッコミ嫌いの俺も違和感なく見れる

地味に声優の演技力が高い印象 今期僕のおすすめです

  

ナカノヒトゲノム【実況中】

挿入歌で使われるfhanaさんがすごい無駄遣い感あって気になる もう根幹の設定がイマイチ気に食わないんだよな 実況プレイって見ないからさ

 

コップクラフト

また津田健次郎だよ また同じ演技してるよ これだけで見る気半減 男版東山奈央

DimentionWって単語が思い浮かんだ

 

ソウナンですか?

今期のTIPS枠かもしれない まあ遭難した時の知識なんてあったところで実用出来るチャンスは極めて稀ですが…

 

戦姫絶唱シンフォギアXV

見る予定なかったんですがバンドリちゃんの中の人が出るらしいので…

1話はいつもの予算確保回って感じ

2話は人災ですね どこのバカがライブにGOサイン出したんだ?お前のせいで数万人の犠牲が出たんだぞ

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。

ちょっと性描写がキツイ感じですね アタマん中ピンク色かよ

あんまりエロエロやられると印象が良くない

 

ありふれた職業で世界最強

ありふれた朝 ありふれた日々 ありふれた悲しみ(ジャスラックさんこないで)

獣臭いなろうの臭気には未だ慣れない

これスライムが転生するだかしないだかのアニメで見たな 本当か じゃあインチキだろ

 

異世界チート魔術師

もうタイトルからアレだよな

とは言いつつヒロインが幼馴染ってだけで視聴意欲向上中 まあOP曲がわけわからんとか気になる所はいくらでもありますが

 

魔王様、リトライ!

また津田健次郎かよ感

まあメインヒロイン(?)は可愛いと思う ああこれでちんk付いてたら手のひら返すから ボーイッシュキャラ好きとしてちんk付きは不倶戴天の敵です

内容については凄まじく安っぽい 作画もへチョイ 駄菓子アニメ好きなら見る価値あるかもね

 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きですか?

それって絶対パンチ力不足に悩まされる奴ですよね

妙に主人公の母親への当たりが強いのは気になる所 素直に甘えてろそういう作品だろ

 

彼方のアストラ

我々がイメージするアストラとはこちらです

f:id:ajim029:20190720172442p:plain

ほらはちまきにアストラって書いてあるじゃん アストラデルタさんです 運ちゃんは若き日のトミ・マキネン カッコいいですね

本編のほうはボケがつまんなくてツッコミがもっとつまらない、ダダ滑りのギャグがとてつもなく苦痛

バイファムの再発明という言葉が思い浮かぶ

面白そうな所も無いわけではないんだがとにかくギャグが強烈に寒い 誰か止めるやつはいなかったのか?

 どうでもいいですが舞台は2063年、狂乱家族日記と一緒ですって

 

 

さて、今期は不作ってほどではないけど豊作ってほどでもないといった印象でしょうか

まあ最終的に最後まで見るのは5本か6本になるんですけどねブヘヘ