ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2022年11月(ダイジェスト)

そういや年数書いてなかったわ

そしてこの記事をオコしたのは12月1日のド深夜です 昼夜逆転してて…

 

 

2022/11/03

雑感:さいじつ アキヴァヴァヴァへ行ってやっとこさプラモを売る

売却費は想定よりかなり低かったけどキャンペーンによる増額で想定額の8割くらいまで戻ったのでまあいいか…ってなった感じ

ただ300円って言われたから持っていったけど100円って言われたヤツ(100円で買った)は持って帰ってきました

 

ゆゆゆ キャラデザハコノミだけど色々調べると設定が露悪的すぎてね…露悪的なのがダメとは言わないけどクソなのは現実だけでいいよねって思う今日このごろです

 

買ってきたプラモ 安かったんでね…

色々言われてるアニメとプラモだけどまあ組んで見ないことにはわからない

まあ2022/12/01現在袋すら開けてませんが…

 

ラジペン!ラジペン!

 

もうすっからかんだけどなんとか手に入ったからいいや

 

ソシャゲの話をすると俺タワーくらいユルユルな話と遊び方のソシャゲがもう1つくらい欲しい所さん

基本ボタンポチポチゲーだけどちょっとお勉強になる、人は死なない(旧俺タワーはロストありだったけど現俺タワーは「色々嫌になって帰ってくる」ので大丈夫)だしディストピアのディもないし…ピはある

 

2022/11/06

雑感:ン年ぶりのホビーフォーラム カーモデルの祭典どす

 

オサレなANCIENT BAYこと大さん橋ふ頭も久しぶりですなぁ

上級国民なんだろうなって人がたくさんウォーキング~ランニングくらいの強度で散歩してました なんて健康的なんだろう

 

しなーっとふぉらむの写真春人

チョロQ

 

途中で離脱して赤レンガ倉庫方面へ なんかグルメフェス的なイベントをやってました

昼飯のカレー(ちょっと食っちゃった)

観光地価格だけどまあまあうまい J隊を謳う団体が出してた店だったのである程度の質は保証されてたんだと思われる

 

赤レンガ倉庫 ここがDiablo Tuneの本拠地ちゃんですか

 

でここからちょっと先に行くと不審船を飾ってある倉庫があります せっかくだから行ってきました

こちらです

 

RPGRPG!!

 

魚雷でしょう(笑)

 

全体的にサビサビアンドペラペラでした

ある意味ジャパニーズカミカゼ精神が乗り移ったのかもしれない

 

どこだったか忘れたけどミクさんの展示会の画像

エッティ

 

ということで買ってきたものです

スタジオ27のNGデカールが1セット500円だったのでとりあえず適当に購入

レースカーのデカールはたくさんあると嬉しいからたくさん買う

 

はぢめて1/43のレジンキットってものを買ってみました

ヨージロー・テラダの何らかのルマンカーです

 

カーモデルの祭典だからと言ってカーモデルしかないわけではないのだよ 戦車や飛行機をダンボールで大量に持ってくることで有名なレオナルドも来るしな

アスナサンくらいの頃のフィギュアライズスタンダードが一番夢があった頃だったと思う

幅広い展開、使い回しはあれど結構いいプロポーション、タンポ印刷に舵を切る前だから完全にメイドインジャパンだし…(チャイナがダメってわけではないよ)、ギリ店頭で買えるくらいの人気度…

アスナサン以降はそもそもタイアップ以外でのリリースが滞り気味になったような…穿った見方でしょうか

 

 

2022/11/10

雑感:ダイレマ

 

文字化けコワイ!

 

3Gが残るソシャゲがこっちにもあった

 

申し訳程度のバンドリ復帰

いつ頃やめたかがよく分かるバンドランク

 

2022/11/16

雑感:道の向こうへ出かけよう 今が通り過ぎていく前に

 

 

2022/11/17

雑感:さらばCOCOA

なんか忌み数で嫌だなぁ…

 

だそうです

 

レスバに強そう

 

2022/11/19

雑感:お金がもらえるぞ!!!!!!!!

横浜サイコー!!!!

 

2022/11/20

雑感:れいかいでした 出られて偉い!(遅刻したことから目を背ける)

天気が怪しかったのでさっさと離脱 なんとなく習慣になってる駅からヨドバシを撮る行為ですが電車が来て間に合いませんでした

電子シャッター特有の歪みがわかりますね ちなみに撮影はぴくせる6aです

 

2022/11/21

雑感:

妖怪1たりない 勘弁してくれ

 

2022/11/26

雑感:ニューラルクラウドはぢめました

こんなにソシャゲやってるから色々おかしくなってるんじゃないのか?

モナーがいる

さすが令和最新ゲーなだけあって色々と凝った作り

 

IDW!IDW!

語られる背景テキストがやたら重くてしんどい…俺タワーで中和しなきゃ…

 

ヨシ!

 

つかはらさんがいつもとなんか違う

 

2022/11/27

雑感:この辺からは覚えてるから実生活の話をするぞ

絶賛生活習慣崩壊中であったわけですが、ここでオールすることで生活リズム是正を試みるなど

S耐の実況がちょうどいい感じに眠気を誘う内容だったのでそこで1時間くらい寝ましたがその後はなんやかんや起きて21時くらいに寝ました 偉いでしょう?

 

2022/11/28

雑感:21時に寝て起きるのが15時になるとは思ってませんでした 頭も痛い

出社どころか健康的で文化的な生活も無理だなってすぐ悟ったのでこの日を休薬日としましたがもうなんも出来なかったです

あんなにやり込んでるソシャゲも半分くらいしかやらずに居眠りこいて日付変更線をまたぎ、その後はヒゲを抜く作業に没頭した結果4~5時デイリーラインのゲームすらやりそこねる始末

寝た時間?午前6時…

 

 

2022/11/29

雑感:14時半に起きました(白目) 毎日が辛い!!

通院日だったので病院には行きました 薬の内容はノリトレンが増えてトリテリちゃんが減ったくらい

通院くらいは真面目にしたかったので15時過ぎになって灰コン飲んだわけですが、その結果午前2時じゃ全然眠れず結局この日も6時ごろの就寝でした 最近こんなのばっかり…

 

2022/11/30

雑感:睡眠の質を高めようとしてこの日は口テープをつけて寝てたんですが、目覚ましで起きた時間はわずか1分という状況では「コンサータがテープが邪魔で飲めない」という悪い面を露呈して終了 起きたのは15時