2019-12-29 コミケ2日目メモ 雑記 クソ記事 ゲーム 手っ取り早く行くぞ スタートは昨日と一緒で9時40分だか50分だかにテレポート着でこの位置 てーえふてーびる前 その後列はストップアンドゴーを繰り返す 久しぶりにこっちルートはいったわ というセブンイレブン前を通らない迂回ルート 前通った時も冬だった気がするので冬オンリーのルート? ハチナイちゃん しのくも~ ということでだいたい10時40分くらい(うろ覚え)には南34に突入 後は流れで12時前には撤退と相成りました しのくもいいよね 戦利品です ではまた3日目にお会いしましょう