ヒメニウムが足りない

色々やりたい

今月のプラモ報告 2020年8月

今月はそんなに買ってない()

 

買ったキットから

f:id:ajim029:20200826193534j:plain

セマーの練習機かな こういうのを雑に作って飛行機モノのリハビリとしたい次第

 

f:id:ajim029:20200826193538j:plain

マッチボックスの4駆 マッチボックスのキットは意味不明な色分けとジオラマ台付きなのが魅力

 

f:id:ajim029:20200826193543j:plain

ラウンデルが貼ってあったという理由だけで雑に買ったグライダー

 

f:id:ajim029:20200831211131j:plain

ピンぼけ失礼 こういうキットってデカールだけが取り柄という印象あるけど残念ながらなんか黄ばんだ感じの微妙なやつです

 

f:id:ajim029:20200826193548j:plain

ボンサイアタッカー どうせならブレンガンの「二人でイけ!」仕様も欲しい

 

f:id:ajim029:20200826193552j:plain

アカデミーのM151A1 きっとタミヤのピーコ 調べてないけど

 

f:id:ajim029:20200827230113j:plain

ホントはタミヤのやつを探してたんだけど、ヘッドライトすらクリアパーツじゃないのはちょっと…こっちはちゃんとクリアパーツ入ってます

 

f:id:ajim029:20200827230051j:plain

ゴム?タイヤ プラを溶かすのはやめてね

 

f:id:ajim029:20200826193557j:plain

ホビボのMe262 エアフィックスの1/72も積んでることから組む気はほぼ無い

 

f:id:ajim029:20200826193602j:plain

この定価のキットが千円で売ってたから買った 後悔はしていない

 

f:id:ajim029:20200826193608j:plain

プレステ どうせなら実機を参考に作りたいので、1000番台の本体が500円くらいで売ってる所を知っている方がいたら教えて下さい

 

セマーとアークモデルとバンダイイエサブいっちょんちょんコンの権利取りのため購入 3つ出していいかと聞いたら出していいそうなので3千円分購入しました で3つ作れるのかって?ハハハ


以下は駿河屋で8月5日に頼んだモノ 届いたのは8月26日 う~ん駿河屋クオリティ

f:id:ajim029:20200827230057j:plain

あやちゃん 写真がどっか行ったりしてるうちにどっちが今回頼んだやつで、どっちが手持ちの奴だったかわかんなくなっちゃった

 

f:id:ajim029:20200827230103j:plain

カラス入

 

f:id:ajim029:20200827230107j:plain

アオシマ大英帝国艦載機 ハーミーズに載せるつもり

 

次は完成させたキット

 

はない ないんだ

まあ多分来月から暇になるからそこで巻き返そうな!うん!