ヒメニウムが足りない

色々やりたい

きせいにっき202010.jpg .exe

こいつ日記ばっか書いてんな ワンパターン戦術 -1000

f:id:ajim029:20201026214908j:plain

 

ということで帰ったよパート…3だったっけ? ただの日記と重複する部分多いけど知らん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

10/12

帰省初日ですね 最初は12~14の間で安い日のつもりだったけど旅行代理店の回線がアレでして言い出せる雰囲気ではなかった

f:id:ajim029:20201026214913j:plain

ハマ駅京急にて パタパタするやつじゃないじゃん!!もういい!京急乗るのやめゆ!!

 

f:id:ajim029:20201026214923j:plain

はねだくうこう どっかのスポーツ選手がこれ買ったとかで炎上してたような まあ好きな車乗ればいいと思うけど日本の交通事情でこの車はデカすぎだよな 北海道とかならいいのかもしれないけど

 

f:id:ajim029:20201026214929j:plain

はねだ コメントが思い浮かばない

 

f:id:ajim029:20201026214934j:plain

シウマイ弁当売ってるし

 

f:id:ajim029:20201026214941j:plain

f:id:ajim029:20201026214947j:plain

FNR…のむけんのチームかな

 

f:id:ajim029:20201026214852j:plain

今回は代理店経由の都合上飛行機はANAでごJAL(コピーライトやくみつるはた山ハッチ)でした 777って実際どうなん?A320よりは広く感じたけど

乗客数はコロナ関連のせいか3列シートの間が大体空いてた感じですね 全部が全部空いてたわけではないけど

 

10/13

親に塩対応をする 眠くて

この日は家でダラダラしたり掃除をしようとしたりした程度で特にトピックがないです 残念

 

10/14

この日もやっぱり家にいた感じですね 掃除し始めたそうです(覚えてない)

 

10/15

f:id:ajim029:20201026214953j:plain

実家の我が部屋の写真ですね カオス!!!

 

昼過ぎから外出、大学の友人と模型屋めぐりした後メシ行く でもカラオケに行かない程度の自制心はありました

 

f:id:ajim029:20201026215115j:plain

ちかてつ 

札幌市営地下鉄はうるさいとか言うけど、最近は都会の鉄道も窓を開けているので同じくらいうるさいね!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ajim029:20201026222228j:plain

平岸文教堂にて

ついったのてぃーむらいんで見たような気がするセール品 スポーツマンはなかった

 

f:id:ajim029:20201026215120j:plain

しやぶです しゃぶしゃぶの店ってはぢめて行ったけど悪くないね

 

メシ後はホテルへ GoToトラベルはホテル等で1泊しないと割引も地域共通クーポンも出ないので

f:id:ajim029:20201026215125j:plain

結局異臭問題ってなんだったんでしょうね プリントスクリーン!

 

f:id:ajim029:20201026215131j:plain

ぽまえらの税金は俺の模型グッズになったぞ

 

f:id:ajim029:20201026215136j:plain

いつでもどこでもやってるバンドリ って前も言ってたわ

 

f:id:ajim029:20201026215002j:plain

カメラがあったのでやっと撮影できた最近のソシャゲ環境 楽しくやってます

 

f:id:ajim029:20201026215011j:plain

幻想的な写真 嘘

 

f:id:ajim029:20201026215016j:plain

今考えてみたら裏になんかありそうだな

 

10/16

ネスタ3発あればどこでも眠れる(当時)、睡眠の質は知らん

f:id:ajim029:20201026215143j:plain

 

中略オーム模型だけ行って帰った

f:id:ajim029:20201026215147j:plain

こちらです 北海道1狭くて暗い模型店 でもアキバでもない限りは狭くて暗くてちょっと溶剤臭い位の方が品揃えはいいよね 明るい模型店はたいていどこでも買えるものしか置いてない印象

 

f:id:ajim029:20201026215152j:plain

知らない美少女が居ますね

 

10/17

首が痛い ちなみにコレを書いている今もちょっと痛い

f:id:ajim029:20201026215231j:plain

こういうのが出てくるたのしい我が家

 

10/18

模型店巡りをした

f:id:ajim029:20201026215202j:plain

タムタム 民度がアレって話はしたね?

余談をするとJJクラブリトルスプーンが入ってた場所が駐車場に化けてたのがかなしあじ

そういえばここにあったトイザらスザクウォーリア買ったわ

それが初めて自腹で買ったプラモですね 遠い日の思い出

 

f:id:ajim029:20201026215207j:plain

お売りください

 

f:id:ajim029:20201026215212j:plain

平和駅 何が平和じゃ

 

f:id:ajim029:20201026214857j:plain

地味な希少車

 

f:id:ajim029:20201026214903j:plain

札沼線童貞を捨てた

 

f:id:ajim029:20201026215216j:plain

北49条文教堂 多分こっちには潰れた文教堂の商品は来てない

 

f:id:ajim029:20201026215224j:plain

ピンクタイガー ミルキィホームズTDに出てた奴は無関係 ここも考えたら暗くて狭いわ

 

10/19

掃除も大詰め 足の踏み場もない部屋に足の踏み場が!

ただ埃も縮れ毛もヤバイので写真はなしです 次回帰る時はスティック掃除機とクイックルワイパーを送って掃除しようと思います そりゃ実家に掃除機くらいあるけど紙パック式でさ 俺アレ大っ嫌いでね 寮もそのタイプでたまに使ってたけど常にどこかにぶつかって殺意が湧くんですねアレ

正直コードもクソだけどコードレスにすると万コースなのでそこは妥協する

 

10/20

洞爺湖行くンゴねぇ

f:id:ajim029:20201026222700j:plain

紅葉の時期でした 天気もいいし(当社比)いいんではないでしょうか

 

f:id:ajim029:20201026215240j:plain

中山峠ルート

 

f:id:ajim029:20201026215235j:plain

色々売ってるらしいけど揚げ芋しか食ってねえ 

 

f:id:ajim029:20201026215023j:plain

LINEアイコンの聖地

 

f:id:ajim029:20201026215244j:plain

寄り道したりした

 

f:id:ajim029:20201026215029j:plain

洞爺湖の話は別記事にする予定 やっと独自記事が作れるよ

 

10/21

ドライアイの治療をしたりした翌日

f:id:ajim029:20201026215037j:plain

昭和新山 かろうじて幼少期に見た記憶のある山 もうちょっと煙を吹いていた記憶がある

 

f:id:ajim029:20201026215043j:plain

登別と言えば

 

f:id:ajim029:20201026215049j:plain

コレ見れば厳島神社行かなくていいな

 

f:id:ajim029:20201026215057j:plain

クマー

 

f:id:ajim029:20201026215103j:plain

クマー

 

f:id:ajim029:20201026215109j:plain

 

ノーコメント

 

f:id:ajim029:20201026223741j:plain

洗うタイプのクマー 

 

f:id:ajim029:20201026223729j:plain

博物館的な この辺も別記事で写真多めに取り上げたい

 

f:id:ajim029:20201026223735j:plain

廃車確定

 

f:id:ajim029:20201026223722j:plain

サイロ展望台ってところにも行きました 前来た時は霧が酷かったので晴天に恵まれて良かったですね。

 

f:id:ajim029:20210204210951j:plain

前来た時 霧じゃなくて吹雪だったね…

 

10/22

帰省最終日 まあ調子はクソクソのクソで体調もガス欠状態だったのでノーコメント

写真もろくに撮っていない 実家もいいけど一人暮らしに慣れたら一人暮らしが一番だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上終了.exe