ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/02/09~2021/02/15

アウンティ・プレ

 

2021/02/09

前日の就寝時間:05:55

起床時間:14:09

体調:-15

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:眠れない日 たまにある

 

dailyportalz.jp

そういやロードスターで焼き芋売ってるとこ思い出した あれはあれで経費だね

 

2021/02/10

前日の就寝時間:02:01

起床時間:09:50

体調:-20

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:早起きしましたね でも例によって眠いのでカフェインでブーストアップ なんとか寝ずに一日を終えられそうです

 

なろうの悪役がしょーもない理由、「異世界に行って今ある知識だけで無双したい!」なんて向上心も学もない連中が書いてるお話でそりゃまともな悪役なんて考えつかんわな

って思ってみたけど一番しょーもなくて向上心も学もないのはこうやって仕事もせずブログに愚痴を書いている俺の方

カーッ俺もなんか書いて書いたものがアニメ化されて声優のチョイスに口出ししてみてえ~~~

 

2021/02/11

前日の就寝時間:00:34

起床時間:09:13

体調:-10

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:早起きをしようと思えば出来ないこともないといった感じの体調

ソシャゲにっきを書き始める 画像は大体揃えたぞ

どうでもいいけど前の日記、ちゃんとID類は隠してるのな えらいぞ~

で、隠すために画像編集が必要なわけですが、今更paint.netを入れ忘れてたことに気がつく 純正ペイントでごまかしたかったけどやっぱ画像編集ソフトもタブ化の時代だよなってことで諦めてインスコ やっぱ便利だね 消しもモザイクも一発処理ですわ

 

2021/02/12

前日の就寝時間:23:49

起床時間:07:37

体調:-15

メンタル:0

仮眠時間:3時間

雑感:けんこうしんだんにいきました

血圧が90/53とかいう天文学的な低さを記録 高血圧症は当面気にしなくて良さそう

帰った後は妖精さんがくれたプレ垢でWoTやろうと思ってたんですが眠くて寝てしまった 昼寝したところで体調は良くならないんだけどなぁ

あと昨日地点ではプレ垢が2日分見えてましたが、実際は2日と-5分みたいな感じだったみたいで、さっき見たらちゃんと残り3時間とかになってました 残念ですね

そもそもなんか変だったんだよな プレ垢取ったはずのタイミングでは何事も起きず、プレ垢が切れた瞬間に2日と表示されて まあいいや

 

2021/02/13

前日の就寝時間:00:14

起床時間:08:02

体調:-45

メンタル:-10

仮眠時間:3時間

雑感:はいしゃに行く 一週間歯間ブラシしても、1ヶ月歯間ブラシしても口内の歯垢スコアが変わらないんならやらなくてもいいってことですよね?

家帰ったらやっぱり寝る

昼寝後ドルフロをやろうとするも露骨にかんたんにクリアされたら悔しそうにされたのでもう寝る

そう言ってたらPCが固まる 時計が止まったらそれは始まる

BIOSアップデートして「システムの安定性は向上」しているそうですがなにバカなこと言ってんの?という感想しかいだきませんね 死んでくれGIGABYTEAMD

 

2021/02/14

前日の就寝時間:22:51

起床時間:07:01

体調:-15

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:地震があったそうですがやったことと言えばなにか降ってきたら嫌なので布団を頭にかぶったくらい 寝てたのでね…

エビスサーキット大丈夫かな…と思ってます

 

f:id:ajim029:20210214163730j:plain

土砂崩れが起きたのってここのあたりでしょう?見知った場所がああなってるのを見るとショックを受けるね…

寝る前に音楽を聞き始めるのはやめよう ドハマリして寝る気が失せるから

 

2021/02/15

前日の就寝時間:00:18

起床時間:09:46

体調:-5

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:昨日に引き続きSpotifyでご機嫌

外出予定でしたが天気が悪いのでPASS

後は例によってソシャゲやってましたね あと模型触った 塗装をしたよ

コレくらいの体調で生きていければ楽なんだけどなぁ