ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/01/19~25

AMD絶対に許さない

 

2021/01/19

前日の就寝時間:02:43

起床時間:13:53

体調:-65

メンタル:-100

仮眠時間:1時間

雑感:通院日 精神科も内心俺に切れてきているのか対応が雑 もう誰も信用できない

受け答えもガタガタでしたが向こうは流石の精神科 この程度のキチガイどうということはないわと言わんばかりに無反応のまま診断が終わりました

上司の愚痴を突然言うけど、精神科の医者ってせいぜい10分程度しか話聞いてくれないし、3割くらいは体調確認と投薬の確認と次回予約の確認で消えるから実質7分くらいしか話聞いてくれないんですよ

その状態で何でもかんでも相談ってわけにはいかんのよ 人生って大変よね

 

2021/01/20

前日の就寝時間:03:00

起床時間:12:30

体調:-55

メンタル:-30

仮眠時間:2.5時間

雑感:速報…またPCがメモリエラーで落ちる

メモリ交換しといてまるっきり同じ落ち方してる地点でメモリの問題という可能性はほぼ消えた 問題はマザボかCPUかGPUメモリ

GPUに関してはWoTやってて落ちない地点で容疑者候補から外していいとして、残りは結局AMD系のCPUでFAなんですね

動画見てるだけで落ちるとかお前のOSMeかよ死んじまえ

 

2021/01/21

前日の就寝時間:06:35

起床時間:13:55

体調:-100

メンタル:-250

仮眠時間:0時間

雑感:クソゴミAMDのせいでちょっと書いた内容が抹消されました マジでAMDGIGABYTEはそびえ立つクソです 絶対に買わないように

朝(昼過ぎ)からいきなり「一時間後までに署名捺印した休職願の写メ送れよ(うちにプリンターはない)」と言われてパニックになりながらコンビニに走り、ついでに買い物を済ませて帰ってきて落ち着いたと思ったら迷惑メールまがいの料金未納メールがSMS(メールですらない)に届き30分近くそれらしい書類を探して消耗する 挙げ句PCがBSoDで落ちる

もう消えたい 何からも開放されて休みたい 普通に眠って普通に起きて気力体力ともにそれなりに何かができる状態になりたい

 

OCCT回す 以下実施メモ

OCCT:OK

Linpack:OK

メモリテスト:OK

3D:OK

VRAM:OK(6.0)

Power:OK

つまりベンチマーク的にはもんだいなし。ということです memtest86も通るのでこれじゃまず保証交換は通らないねって話でした GG

 

いい加減Youtubeもニコちゃんも見るものが枯渇した都合で見始めたものを紹介します アマゾンリンクがメインだけどアフィになるかな??

 

ジェームズ・メイの料理に挑戦!

普通のタイトルだけど原題は「James May: Oh Cook!」口癖をうまいことタイトルに変換してる

内容はおっさんが失敗したりうんちく披露したりしながらグダグダ料理する感じ Youtubeの料理番組っぽいかもしれない そういうの見たことないけど

まあ旧トップギアの三馬鹿が好きならいいと思います

 

おちゃめ神物語 コロコロポロン

なんでもいいからアニメを見ようとしていてアマプラを漁っていたらほぼ最後に現れた国際映画社アニメ

自分の中で国際映画社へのハードルはとてつもなく低いのでこれをアニメと扱うのはどうかと思わんでもないけどアニメはアニメだしいいかなみたいな

山本まさゆきのご機嫌なBGMとピーチクパーチクうるさいポロンとエロースの珍道中って感じですかね ちょっとうるさすぎるね まあいいか

 

のんのんびより

これだけリンクが駄ニメ アマプラだと動画の間に挟まる広告がウザくて…半分くらいはどうでもいいにしたって勃起監督最新作とか犬のあざとい映画とか宣伝されるとイラッときてしまって…

3期やってるのでダラダラ見ましょうね 一回見たはずだから感想も書かなくていいし…映画も2期もあるよやったね

 

2021/01/22

前日の就寝時間:01:36

起床時間:09:20

体調:??

メンタル:??

仮眠時間:1.5時間

雑感:たまたま早く起きたけどこれは体調改善の結果というより事故みたいなものなので

でもメモは残しておく デエビゴ2錠のルネスタ1錠です 寝付き最高寝起き最悪はいつものこと、起きられたのはトイレ行って戻ってきたら寝る気に起きる気が勝ったから

今日も今日とてPCは落ちる 今回はBSoDではなく完全なフリーズ NTT-Xの鯖がどうとかいうツイートの詳細を表示しようとしたらマウスカーソル以外の操作を受け付けなくなりその後完全にフリーズ どうしろと

近年まれに見る安定しないPC これでなんで負荷テストが通るのか理解できない

なんで令和3年にもなってまめにデータを保存する…なんて平成1桁じみたムーブをしないといけないのか 令和やぞ クラウドコンピューティングと5Gの時代やぞ

ついでにJanetterの設定が狂いました このパソコン、実は魔法の力で動いたりしてない?俺のことが嫌いな神様が宿ってて、不条理な動きをするように仕向けてない?それくらい変な動きばっかりする

 

2021/01/23

前日の就寝時間:23:15

起床時間:12:19

体調:-100

メンタル:-50

仮眠時間:2時間

雑感:ネット速度が遅い 天下のnuro光様のくせに1桁Mbpsまで落ちるとか

ベンチを繰り返すと3桁になったりもするので安定してない きっつー

f:id:ajim029:20210126020618p:plain

土日夜はこれくらい遅い

 

 

f:id:ajim029:20210126020621p:plain

でも平日深夜はこれくらい出るんですよ おかしい…こんなことは許されない…

 

2021/01/24

前日の就寝時間:03:36

起床時間:15:42

体調:-150

メンタル:-70

仮眠時間:0時間

雑感:寝起きの瞬間からわかる体調不良 きっつー

快調って何?快眠って何?眠くないという状態がわからない

なんにも出来ないまま一日が終わった感じ 嘘 日付が変わった後あたりから少しずつ調子が良くなって来て動画を見るくらいはできました でもその程度ですね はーつら

明日は役所に行って障害者手帳の手続きをする予定ですができるんでしょうか

あとPC落ちませんでした 動画もツイッターのショート動画見たりようつべの動画を飛ばし飛ばしで数分で見飛ばしたりした程度なので自慢にならないっていうか

そもそも今どきのまともなPCは1年に1回落ちるかどうかでしょ実際 なんで1日2日落ちなかっただけで喜ばないといけない?

 

そういえば今日はのんのんびより(昨日1期を完走した)のなっつんの誕生日だったらしいですね

結局なっつんが一番かわいいと思うんだよおじさんはな

 

2021/01/25

前日の就寝時間:05:13

起床時間:15:46

体調:-75

メンタル:-30

仮眠時間:0時間

雑感:なろうアニメでいっちゃんきついのは見てる人間の溜飲を下げるためだけに存在しているような悪いことしか考えていない悪いやつな 2作品見れば1作品にはかならずいるんだな

まあぶっちゃけなろう系に多大な影響を与えてそうなラノベや漫画作品にも結構いるんだけどな SA○とかな

伝説のDEMENTORTA眺めたりGTAの解析系動画を眺めたりするなど 珍しく起床直後は眠くなかったけど全体的に調子は中の下 いつもどおり何も出来ない一日でしたね