ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/04/13~19

書くことねえ

 

2021/04/13

前日の就寝時間:00:03

起床時間:08:16

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:2時間

雑感:ウイポでミスったので時間が1ヶ月強巻き戻りました その後Steamが繋がらなくなったりもしてうーnって感じ

 

2021/04/14

前日の就寝時間:23:51

起床時間:08:12

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:久しぶりにプラモを作ったら腰が終わった

 

news.yahoo.co.jp

レギュレーション上、2LかつMTのハイエースはJN-3クラスとなりライバルはトヨタ・86とスバルBRZになる 発売から11年、モデル末期で熟成され切った86兄弟と今年デビューのハイエース、性能差は天と地ほどありますね

サクシード・プロボックスならロールケージも出てるし、CVTモデルならJN-6クラスになって相手がヴィッツデミオAT車になるからソッチのほうが勝てそうじゃね?どうよどうよ

なお今年からGRヤリスRSがやってきた模様 あれが形になったら無理やな

f:id:ajim029:20210511224809j:plain

バイパーが届いたよ

 

2021/04/15

前日の就寝時間:23:40

起床時間:08:17

体調:-8

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:雨はいいが暑いのはやめろ

 

某動画で「クラウンはかっこいいけど荷物が入らないから嫌、SUVナウい、荷物乗るし着座位置が高くて視界が良い クラウンSUVだったら買うかも」とか言っててカルチャーショック

着座位置は低いほうが美徳だと思ってたし、クラウンだってゴルフバッグはたくさん乗る(はず)だし、SUV自体自動車としてはカッコだけで性能としては難しか無いダメ自動車だと思ってましたからね

 

つってもカーマニアが好むクルマとパンピーが好むクルマって別だからなぁ パジェロ外してデリカ残すなんてどんな判断だって思ってたけど案外評判悪くないし

 

2021/04/16

前日の就寝時間:23:42

起床時間:08:14

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:アキバいく

f:id:ajim029:20210511224854p:plain

ウマやってると崖崩れのようにバッテリーが減る きっつい

 

サブあじでセットメニューを頼んだんですが、そこに入ってたコーラがめちゃくちゃ薄かった コーラ風味の水って感じ

時勢的に一瞬「これが噂の味覚障害?」って思ったりもしましたがチリチキンはクソ辛かったしとりあえず夕食のスープカレーも美味しくいただけたので大丈夫だと思います ちょっと咳出てるけど…多分…

 

2021/04/17 

前日の就寝時間:00:18

起床時間:08:13

体調:-10

メンタル:1

仮眠時間:3時間

雑感:うーん疲労感 尿意で起きてトイレ行ったらもう眠れない 昼寝したらしたで調子悪い カフェインでゴリ押す路線で進める

 

2021/04/18

前日の就寝時間:01:26

起床時間:09:38

体調:-20

メンタル:-3

仮眠時間:3時間

雑感:外出予定でしたがなんとなくお腹が痛かったのでキャンセル おふとんも気持ちよかったし…

どっかの馬鹿がブルーライトカットの欺瞞を暴いてくれたせいで眼精疲労が深刻化 プラシーボ効果でも効いてるつもりになって実際に良くなってきていたわけだからホント迷惑です

 

なんとなく調子が悪化してきた印象があるので今週が正念場だと思います まあ来週になればGWもあるからし

 

2021/04/19

前日の就寝時間:01:54

起床時間:08:19

体調:-20

メンタル:-3

仮眠時間:3時間

雑感:書いてることがスッカスカ 元気を失っていることがよく分かる

いやあもう昼飯後が眠くて眠くて かと言ってやることもあんまりないし…

負の感情もじわじわと自分を蝕んでいってる感じで