ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/04/20~26

ウイポたのしい

 

2021/04/20

前日の就寝時間:23:54

起床時間:08:11

体調:忘れた

メンタル:忘れた

仮眠時間:0時間

雑感:下の上くらいの体調 何をするでもなくダラダラしていた

767Bの13Jノイズに癒やされる

 

2021/04/21

前日の就寝時間:23:26

起床時間:08:10

体調:3→-5

メンタル:3→-5

仮眠時間:0時間

雑感:午後3時くらいまでは調子が良かったです プラモ作ったり軽い掃除をしたり

その後昨日踏んだニコニコ大百科のリンクが詐欺サイトじみたページだって気づいてガン萎えしたんですが

まあ8割がた大丈夫だとは思うんだけど、こういうのは忘れた頃に被害が出るものだし、何もせず2割だった時の後悔はそれはそれは酷いものになると思うので近日中に色々管理をしないといけないなと思っています

URLを見れば良かったって話ではあるんですが、グーグル様の検索欄1ページめでそんな怪しいサイトが出てくるとは思わなかったな

まあ世間一般の検索エンジンはどんどん劣化していっているってことでみんなも気をつけましょう 僕は失敗から学ぶ派です

 

2021/04/22

前日の就寝時間:00:00

起床時間:08:12

体調:0

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:今日は今日でブログに批判というか指摘というかどっちかなって感じのコメントが来る 内容は見たし承認もしたけど自分のブログのどこが引っかかったのかは確認してない

消す気はないけど自分の過去の記事って黒歴史に片足突っ込んでるモノが多いからし

 

どっちにしろコミュニケーションに慣れてない人間としては称賛コメとスパム以外は精神的に疲弊する どうも2日連続でそういう感じでちょっとツラインダ

とは言え適当にお気持ち表明してたらなんかどうでも良くなった これが最近の俺の進化で、悪い思い出はなんか色々してたら半日もすればうやむやになる所

カフェイン飲んでお気持ち表明パート2を書き上げるつもりでしたが思ったより筆が進まなかったのは気になるがまあいいや 暇があったら書きます

 

2021/04/23

前日の就寝時間:00:39

起床時間:08:11

体調:0

メンタル:-2

仮眠時間:0時間

雑感:どうもメンタルがイマイチよくない インテルネッツは悪が渦巻いている こんなところに居たら俺はおかしくなる!別の部屋で休ませてもらうからな!

ケウェセッキのイエサブが回転!するっていうから行ってみたんだけど入場制限中で次の入場時間は14時から で14時半から通院の予定 当然無理なので皮先にイエサブはないという結論に達しました

  

2021/04/24

前日の就寝時間:23:55

起床時間:09:13

体調:-15

メンタル:-5

仮眠時間:1時間

雑感:やっぱ昼寝すると調子がよろしくならない

D1ライツは新人がいきなり優勝したらしいですが寝てたので見ていない()

後で見るよ後で

 

ああウイポやってると落ち着く 9じゃなくて8だけども

 

f:id:ajim029:20210511225223p:plain

めでてぇ。

 

2021/04/25

前日の就寝時間:00:44

起床時間:09:05

体調:-5

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:アチャーすすめる

スタリラのアンケートに答える そういう気分だったから

あとはまあどうでもいいな 覚えてないとも言う

  

2021/04/26

前日の就寝時間:00:32

起床時間:08:12

体調:-2

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:アチャーをすすめる 概ね完成のラインへ

色々やったはずなんだけどもう覚えていない つい昨日のことなのに

ToDoアプリの履歴で思い出した 自立支援のカネ関係の手帳は電話したら郵送してくれるってさ 楽でいいね