ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/06/08~14

スタァライト云々

 

2021/06/08

前日の就寝時間:23:48

起床時間:08:44

体調:-60

メンタル:-30

仮眠時間:1時間

カフェイン有無:有

雑感:体が重く例によって起きられず 昨日の地点で何故かれゔゅーの予約が取れたのでもそもそ出社するもお勉強に出てくる人物名に苛ついて一切作業が出来ず

なんとなく金曜もらったロゼレムを軽くググったら「うつ病に禁忌とされる」の記載(ソースはWikipedia) あーなるほど これ前も見た気がするわ

それはさておきれゔゅーの映画ですよ映画 濃厚な幼馴染のお話とガチガチにカネかけた感じの作画パワーに押されっぱなしでした いいアニメ。

終わった頃にはだいぶ気持ちも安らかになったような気もしましたがやっぱりイラつくもんにはイラつくので要経過観察です

レヴュースタァライトとバンドリってもしかしたら企画の根っこは同じかもなぁとか考えたり

「星」に対するこだわり、フェザーズの再雇用先、素人声優の多数起用やライブコンテンツの拡充などなど共通点が多いですよ 主人公が赤色な感じもそうだな…

 

2021/06/09

前日の就寝時間:01:27

起床時間:08:51

体調:-30

メンタル:-5

仮眠時間:1時間

カフェイン有無:無

雑感:なんかもうだるかったのでお休み そろそろ会社側も切れてくる頃 明日から本気出す

ガスやさんが来ることを忘れてプラモの色塗ってました

 

 某所での「強いお酒云々」→「えっ」→「強いお酒云々」→「私達未成年」→「💢💢💢💢」の流れが

同じく某所の「ざんち」→「ざんっちな」→「永田のレス」みたいな雰囲気でわろてる

 

 

2021/06/10

前日の就寝時間:02:44

起床時間:15:43

体調:-80

メンタル:-30

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:無

雑感:無理無理無理 出社できない

たのしくいきたい(白目)

みないで文句言うのも嫌だなと思って全然興味のない先公のハサみの上映情報見てたら特別興行()とやらで値引き一切なしなのね

魔法の手帳も無効、レディースデイも高校生割も効かないと ハークソ マジクソ どんだけイキってんのバンダイ

 

2021/06/11

前日の就寝時間:01:00

起床時間:08:03

体調:-60

メンタル:-40

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:突然出社するなど

なんかぼやかされてたハサあじは三部作と ハークソ マジクソ どんだけイキってんのバンダイ

未完で終わってほしい 切に願っています

 

2021/06/12

前日の就寝時間:00:50

起床時間:11:32

体調:-15

メンタル:1

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:先週とは違ってとりあえず10時間程度の睡眠 6時位に一回起きてトイレ行ったけどね

WoTにプレ垢が残っているのでやる ゲーミングなのでエナジードリンクも入れる

ほどほどに気分もマシになってきた感じ そう信じたい 朝起きれるかは知らん 神の味噌汁だ

 

2021/06/13

前日の就寝時間:02:17

起床時間:11:31

体調:-30

メンタル:2

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:腹痛 悪いもの食った記憶はないんだけど

FIAIDC眺める 日本語実況がないので英語 まあ世界戦だけあって上手いわなと思う 日本が下手とも思わんけどコースレイアウトの差があるから一概に判断はできないですよね 何が悪いのかはわからないけど日本系は「先行の懐に入る」割合が小さい気がする

唯一つ言えることとしては「一昨年の筑波のレイアウトはクソ」です 当然同じレイアウトを使う今年のD1筑波も…

お台場とは言わずとも舞洲とかセントレアとかどっかのイオンの駐車場とかその辺の特設コースの復帰を望んでいます

 

2021/06/14

前日の就寝時間:02:29

起床時間:09:14

体調:-40

メンタル:1

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:無事寝坊 あとはゼロ戦っぽいなにかを塗ったりして過ごしました

f:id:ajim029:20210626153640j:plain

ぽいでしょ?ぽいって言え

 

RF5やりたいな~と思い始めてそろそろ1週間です ちなみに明日もやってません