ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/05/25~31

私用外出をくりかえしたい

 

2021/05/25

前日の就寝時間:00:15

起床時間:08:16

体調:-10

メンタル:3

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:無

雑感:眠くて仕方がない

あとはあきばばばにイキました 色々買ったし遊んだ つかれた

 

f:id:ajim029:20210626152154j:plain

 

2021/05/26

前日の就寝時間:23:47

起床時間:07:47

体調:書き忘れ

メンタル:書き忘れ

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:リアルゴールドエナジードリンクを久しぶりに買ってみました カフェイン含有量が少なかったのでカフェイン錠剤を半錠追加 これでもマツキヨやイオンのエナドリとカフェイン量は同じくらいだからセーフ

 

原付アニメ「スーパーカブ」、二人乗りに「違反」の指摘も 製作サイドが語った演出意図 - 弁護士ドットコム

建前は大事だよね 某テストコース(東京湾アクアライン)でン百キロ出してもメータを映さなかったりモザイク入れたりすればまあなんかなあなあで済むし

 

youtu.be

3速全開時速42.195キロで二駆になって~って言うのも建前だよね でもナンバーが写ってたらおまわりさんがいつかやってくるっていう 怖いね

つーかチャリの2人乗りも違法のはずなのに意外と誰も文句言わないよな あとシミュレーションのことをシュミレーションって言う奴も違法だと思うんだけど 実は私はシュミレーション警察

 

色々荷物が届きました しゃおウェイの体重計やアニメグッヅ、実家からの荷物など

問題はアニメグッヅです 2個足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!早速お問い合わせをしました いつ帰ってくるかな 返品になったらイヤだな… 垢BANとかもっと嫌だな…ちょうど今日駿河屋に売っぱらうプラモ第二弾の買取依頼したばっかりだし…もでろいどブライガー駿河屋で予約してるしな…ザウバーはホビサだから大丈夫だけど

 

2021/05/27

前日の就寝時間:23:53

起床時間:07:58

体調:書き忘れ

メンタル:書き忘れ

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:

なんかスペースが開いてるので先週分で書き忘れたことをここに書きます

f:id:ajim029:20210626152450p:plain

ガチャ憤死

 

ルンファで詰むなど

あいぽんに入れて持ってく音楽を選定してたら日付をまたぎました だから夜音楽を聞くのはやめろって

 

2021/05/28

前日の就寝時間:01:07

起床時間:10:25

体調:-40

メンタル:1

仮眠時間:1時間

カフェイン有無:無

雑感:結果起きられず、あと30分したら遅刻の連絡して行こ…って思ってあじばんどのアラーム機能付けたら無事鳴らずに1時間経ったのでその地点で諦めてお休みの連絡を入れました

一日中なんとなくぼんやりしてたので特に何もせず一日が過ぎていきました 土日の飯どうしよう 

 

2021/05/29

前日の就寝時間:00:10

起床時間:10:06

体調:-50

メンタル:-10

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:無

雑感:アサイチで駿河屋の見積もりが来たので売りに行くが…

どこも混んでて歩きにくいし躾のできてねーガキがそこらじゅうで喚くしでえらく疲れた

最近あんまりこういうので苛ついてなかったんだけどなぁ

サブあじでも食って…って思ったら混んでるし席も空いてないしで断念 野菜不足が進むぜ

そういやハチナイのベイスコラボのアレは多分落ちてたわ じゃあ開催されるんだろうなきっと 良かった良かった まあゲストの一人か二人くらいのコロナ罹患は諦めていただきたいが

寝る前にプラモの履帯にべちゃべちゃ接着剤塗ってたら臭くて眠れねえ ぼくはばかです

 

2021/05/30

前日の就寝時間:02:09

起床時間:11:28

体調:-45

メンタル:-15

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:無

雑感:しんどいしなんかイラつくしダービーは社台福永ディープのクソ役満だしもう嫌

久々にエアブラシを動かしてイエサブロードカーコン向けのホイールの塗装をする

18時頃から頭痛がする ルーンファクトリーで酔ったか?

 

2021/05/31

前日の就寝時間:00:26

起床時間:08:19

体調:-45

メンタル:-5

仮眠時間:2時間

カフェイン有無:無

雑感:ギリギリのギリで出社 月曜だってのに絶望感が漂う

昼寝したせいか眠れぬ 終わった感がある