ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/01/12~18

二度とAMDGIGABYTEの製品は買わない

 

2021/01/12

前日の就寝時間:06:05

起床時間:12:12

体調:??

メンタル:??

仮眠時間:0時間

雑感:デエビゴが悪いと断定して切った結果ダメはダメなりに動ける程度の体調で起床 しかも早起き!(当社比)

編集後記:で、何をしたの?

 

2021/01/13

前日の就寝時間:04:58

起床時間:15:12

体調:??

メンタル:??

仮眠時間:0時間

雑感:結局脱税の刃やサロン町のプペルがヴァイオレット・エヴァーガーデンより売れそうなのがこの世のクソさを物語っているな(全部見てない)

胃部不快感、下痢とさっさと寝たかったのでデエビゴに逃げた結果無事ゲロゲロな起床 リラックスはしてるけど疲れは取れないし眠気も取れない 不思議だね睡眠薬って

翌日は出社日だったりもするのでデエビゴは飲まずに早めに寝よう としたらPCがぶっ壊れた オーディオが死んで音が出ない、WindowsUpdateが死ぬ他の症状は以前にOSがぶっ壊れた時と同じ

こんな症状が出て寝れるわけもなく策を探して2時間経過 ただでさえ効かなくなってる睡眠薬の効果は消滅し結局眠れたのは朝6時でしたとさ おしまいおしまい

 

2021/01/14

前日の就寝時間:06:13

起床時間:13:07

体調:多分すごく悪い

メンタル:多分すごく悪い

仮眠時間:0時間

雑感:休職決定のお知らせ ゴネてみたけど無理でした

北川真尋が眼鏡外した件、設定がーとか言うべきなんだろうけど結局運営が眼鏡嫌いだからとしか思えないのが実情

エイプリルフールに「眼鏡かけ放題プラン」とか抜かしてみたり(エイプリルフールって「絶対に実現しないことを言うイベント」でもあるよね)、特訓前は眼鏡を掛けてるキャラの約半分は特訓後にメガネを外してみたりとメガネ好きをバカにするのが趣味らしいからさ

 

2021/01/15

前日の就寝時間:22:08

起床時間:12:36

体調:多分すごく悪い

メンタル:多分すごく悪い

仮眠時間:1.7時間

雑感:前日の記憶すら定かでない今日このごろ

一昨日メインPCのOSがぶっ壊れてからサブPCで動画を垂れ流しながらOSクリーンインスコの準備を進めている

残念ながらすでに一回やっているせいでなんとなくノウハウが溜まってしまっている

前はパニクってろくな準備をせず実行したせいで色々悲しい思いをしたが今度はそうはいかないぞ ってことをクリーンインスコ実施後に書いています

 

2021/01/16

前日の就寝時間:06:20

起床時間:14:09

体調:多分すごく悪い

メンタル:多分すごく悪い

仮眠時間:0時間

雑感:どうやったらぐっすり眠れるのかわからん

3日くらい延期してた洗濯をやっと実施できました

メモリが届いてやっとOSクリーンインスコに取りかかれる はずだったがメモリを交換すると起動しなくなる ただ入れ替えただけのタイミングでは起動したのにBIOSでメモリクロックをダウンクロックした状態から定格にしただけでもう二度と起動しない不思議 もう二度とAMDGIGABYTEは信用しない

BIOSを更新したら魔法のように一発起動しましたが不安感は拭えない

グダグダやってなんとか2~3時間でOSクリーンインスコにこぎ着けたけど普通メモリ交換って10分で終わるものじゃないんですかね???

これで治ればいいんだけどまだ波乱ありそうで嫌だなぁっておもいました

 

2021/01/17

前日の就寝時間:03:43

起床時間:13:01

体調:-30

メンタル:-15

仮眠時間:0時間

雑感:毎日が辛い 薬が効いているうちは平穏だけどすぐ不安が襲ってくるよ

あと笑っちゃうくらい眠れない 眠れない上起きられないので起床時間がどんどん遅くなる そのくせ眠れないので就寝時間もどんどん遅くなる ドツボとはこのこと

WoTを友人とやりました

耳鼻科でもらった薬、確実に効いてこそいるけど効きがマイルドなので「鼻が無限にかゆいモード」に入るとちょっと厳しいね

iPadProの容量がそろそろ限界 ぷぃこぇの容量がデカすぎるのとデレステの肥大化が影響している つまりサイゲが悪い まあデレステは無料10連終わったらキャッシュクリアしますね そうすれば10GBくらい減るはず

問題はあとデータを節約できそうなのはスクスタくらいってことですかね あとはやらないバンドリくらい?でもデータ共有ができないからやるたびいちいちデータ入れ直さないといけなくなるし…SDカード刺したい

その日のことはその日書くを目標に生きていきたいアル

 

2021/01/18

前日の就寝時間:01:13

起床時間:12:02

体調:あんまり良くない

メンタル:あんまり良くない

仮眠時間:0時間

雑感:エアブラシを久々に登板させました 前から詰まり気味で全然塗料でねーしあらぬ方向に塗料飛ぶしで寿命かなと思ってましたが、タミヤから出てるエアブラシ掃除ブラシ的サムシング(300円)で無事復活 ニードル曲げたりしたけど中華交換ニードルでバッチリ

 

平沢進ツイッターを追うためにアカウントを取って今日に至りますがだいぶ前に「これ違うな」ってなって平沢進本人のフォローは外しました

でも福間創ツイッター曲も聴かないくせにずっとフォローしてます 空気感がいい

そのへんの音楽家で言えばヒカシュー巻上公一もフォローしてる 「鳩山由紀夫首相(当時)の気品のあるスピーチ」とか言い出したときはちょっとぎょっとした思い出(当時の俺はネトウヨ