ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/12/15~21

根本的に書くのをサボったせいで中身スッカスカでワロタ

 

かくこと

前日の就寝時間:前の日寝た時間

起床時間:起きた時間

体調:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

メンタル:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

雑感:適当になんでも適当に書く 会社バレを想定して会社の悪口そのものは書かない

仮眠時間:堪えられなくて寝た時間 昼寝とも言うけど俺の場合たいてい昼ではなくおやつ時か夕食後に寝ているので定義的に微妙

 

テンプレ

前日の就寝時間:00:00

起床時間:00:00

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:

 

2020/12/15

前日の就寝時間:01:55

起床時間:09:16

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:1時間

雑感:テイルズ25周年…だっけ?26周年?ところでレジェンディアの移植等は リメイクはしなくていいや なんか駄目になりそうだし キャラクエ削除くらいされても驚かない

デレステ、プロデュース方針を割り振った 僕は健全な範囲でしか課金をしていないので4万5千ポイントくらいしかないわけで、思ったより自由は利かなかった

ゴーツーの霊圧が消えたので連絡を待ってますが17時半現在まだ来てません 今週中くらいに来てくれれば対応可能ですけどどうかなンフフ

明日の面談の結果次第ですが今日が最後の自由に過ごせる休み でも「最後は最高の休みにしよう!」と意気込んで失敗したこと数知れず まあ気楽に過ごそうや せいぜい夕食後にアイス食うくらいで丁度いい

というか外出を嫌った結果家にろくな食材がない 昼はふりかけご飯だし夜もレトルトのハヤシライスかなんか 昨日はミートソースパスタとポタージュスープだったわけで落差が酷いなぁとは思う

凍った羊肉とか凍った若鶏の半身揚げとかあるけどこれは最後の晩餐に使うレベルの食材なのでここでは使えない アレだな 鶏は帰省や~めたした場合の大晦日に食うか

そういや茄子出たよ 四捨五入して3万!おおむねスイッチ買った時の総負担額と一緒だから「ボーナスですいっちかいました!」ってかろうじて言い張れる

まあマイナス支給分をお支払いにならなくてよかったです

アチャー進めるけど全然進まねえ 今は20工程目を終えたところ

オープントップ自走砲は内部構造が面倒だし進まないしで大変ですね まあでも根本的に作業時間も短かった 作業用BGVのバクシンガーは2話しか見てないし 次回はサクラ・ゲイトの変だよ

駄ニメ的にはサクラ・ゲイト含めあと2話で全話視聴済みになってCOMPLETEマークが付きますね どっかのタイミングでブライガーも見ないとね

 

2020/12/16

前日の就寝時間:23:25

起床時間:09:55

体調:-10

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:しゅっしゃび 明日から図書館通い

なんか疲れたのでノルマは全く達成できておりません それが人生

 

2020/12/17

前日の就寝時間:23:33

起床時間:12:45

体調:-15

メンタル:1

仮眠時間:1時間

雑感:今日から8時起きだよ!!!!!!!!

って言いながら起きたのは12時半 布団から出たのは13時半 室温10度とか寒すぎる

 

2020/12/18

前日の就寝時間:00:23

起床時間:11:23

体調:-8

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:相変わらず起きられない 体調もなんとなくよろしくないし落ち着かない

図書館はなんとか行ったけどやっぱり自由が足りない感じ 予約席(空いてれば現地で取れる)がかろうじて空いてる程度でフリー席は当然の如く満席 これ乱数次第で予約席も駄目だねって思いました

 

2020/12/19

前日の就寝時間:02:15

起床時間:13:00

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:そろそろ睡眠薬を疑い出す今日このごろ 寝付きはグンバツだけど昼まで起きられないのはちょっとな

あと寝相が悪くなってる気がする 最近耳栓がどっか行ってたりする 今日はスマートウォッチがどっか行ってた

クソどうでもいいしなんの因果関係もない話だけど、ポケ戦の小説でバーニィが助かったのって完全に蛇足だと思うんだよな

あれは非常に悪い言い方をすると死ぬことに必然性があるキャラクターなわけで、それを助けるのはまあ言ってしまえばガノタの傲慢さを感じる どうせお前はだれも死んでないことにして気兼ねなくガンプラを作りたいだけなんだろ 商業的には悲劇的な人の死なんてないほうがいいものな ガノタのそういうところが嫌いなんだ

えっちらほっちらアニメを眺めてる 帰省の予定はどうするんだよ俺 まずJTBの予約をキャンセルしろ俺

きな声では言わないけど、マツケンが死んだら緊急事態宣言出ると思う 前も同じ年寄りのケンが死んだら出たでしょ

2020/12/20

前日の就寝時間:01:55

起床時間:12:01

体調:?

メンタル:?

仮眠時間:0時間

雑感:何となく書くのサボってたら何があった日か忘れたンゴねえ

 

2020/12/21

前日の就寝時間:02:42

起床時間:13:00

体調:-10

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:早起きがしたい

かれこれ一週間くらい昼に起きている