ヒメニウムが足りない

色々やりたい

お題「#買って良かった2020 」

お題「#買って良かった2020

 

特にない…

っていうと怒られるだろうと容易に想像がつくので頑張って絞り出そう神戸

 

 

・缶コーン

安いのに粉コーンスープに入れると一気にリッチになる!!!!

コストコで買ったは良いけど余ってた粉スープがいい感じに消えていってくれています

 

・アマゾンで売ってる知らないブランドのペットお茶

とりあえず冷やしておけばすぐ飲めるし外出時も買わなくて済むので便利

味はまあどうでもいいだろう

コレステロールを下げるお茶とかいうのも買ったけど下がらなかったのでもう買わないつもりです

 

・11.6インチノートPC用ソフトケース

iPad Proの持ち運びに使ってます アイパッヨ用のケースを買うと意味もなく高いけどノーパソ用を流用すると安上がりですぐ手に入ってお得!

 

・ヨシダフォン

別名iPhone SE第二世代128GB赤

ストレージの余裕は豊かさの象徴 精神的な余裕にもつながると気付かされました

といいつつ安さに釣られてヨシダフォン2号ことしゃお味スマホでは64GB買ったんですがね

 

・ファミリアGT-Rのミニカー

出ると思ってなかったので

 

・カフェイン錠剤

俺はこれによって生かされている

 

・PWN制御対応ファン

ケース純正ファンが共鳴するのを止めるために合計5000円くらい払って全とっかえした

前面ファン一発だけから2発交換し、結局背面ファンも交換

いまは静かになったし割合冷えるしでまあまあ満足です そもそもRyzenがもっと大人しいCPUだったらもっと良かったんだけど

 

・でかいCPUクーラー

Ryzen純正ファンはやかましいし冷えないしで辛かったですが新しいやつはとりあえず静かではあります

でもファン速度が大したことないので常時定格速度の8割くらいで回っている 何らかの事情でキャパを超えたらやばいかもね

 

・半袖のワイシャツ

夏が楽になった まあろくに働いてないと言われたらおしまいなんだが

 

・ワイヤーブラシ

プラモの鋳造表現に最適!

 

買ってよかったものっていうか買ったものリストみたいになったけど気にしたらおしまいだよ