ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/12/08~14

びわ

 

 

かくこと

前日の就寝時間:前の日寝た時間

起床時間:起きた時間

体調:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

メンタル:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

雑感:適当になんでも適当に書く 会社バレを想定して会社の悪口そのものは書かない

仮眠時間:堪えられなくて寝た時間 昼寝とも言うけど俺の場合たいてい昼ではなくおやつ時か夕食後に寝ているので定義的に微妙

 

テンプレ

前日の就寝時間:00:00

起床時間:00:00

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:

 

2020/12/08

前日の就寝時間:01:25

起床時間:15:50

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:寝起きにたまたま開いてたアマゾンのリングフィットアドベンチャーのページを更新したらアマゾン販売の商品が出てたのでポチった うまく行けば明日届くけどどうかな?

女の子的にはフィットボクシングの方が好みなんですが、体験版やった感じなんか違うので

げらげら笑いながら先週買ったばかりのめんつゆを全部鍋にぶち込んでいた 肉じゃがってめんつゆめっちゃ使うね…

肉増やすつもりで冷凍庫の中を漁ったけどひき肉しか出てきませんでした ミートソース一回分くらい凍ってそうなので次の自炊はミートソースかな ちょうど玉ねぎも半玉余ってるし…

ドル風呂、デイリーすら怪しいレベルで動作不安定

ローディングウィンドウが消えない、落ちるを頻発 アイフョーンでおま環とか言われても辛いって話はもうしたよな?(iOS信者特有の傲慢さ)

 

2020/12/09

前日の就寝時間:03:22

起床時間:09:13

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0.5時間

雑感:クオリディア・コードが脱税の刃並に売れる未来もどこかには存在しているはず そう思って行きていく所存

だって主題歌の歌手一緒だし、A1だってたまにはいい作画のアニメ作るしさ

通販到着待ちの間アニメ見ている まずD4DJ ソシャゲの方もやりながらアニメ見てる俺 ブシロのポチと呼んでくれ

D4DJ見てる間にサイバイサイ他PSレースゲーが届いたのでアニメは2本しか見ることなく中断 サイバイサイやる 中級~上級はなんとかクリアできたよ 超弩級Ⅱは普通に無理だった タイトーバン欲しいのに

f:id:ajim029:20201209230809j:plain

で、やってたらリングフィットアドベンチャーも到着したのでやる 1時間弱やったつもりになってたのに運動時間の表示が15分くらいだったのでプレイ画像はない

 

f:id:ajim029:20201209230826j:plain

チョロQ(無印)も一応ワールドグランプリ一本目はクリア その後は気力が尽きたのでやってない 森と泉のコースは曲はいいけどコース自体はクソ

 

2020/12/10

前日の就寝時間:23:51

起床時間:11:23

体調:-40

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:デエビゴ2錠だけでは眠れないという学びを体調不良になることで得た 多分2~3日で忘れる

某声優の名前を久しぶりに聞いたと思ったら政治宗教民族案件でなんだかなぁって気持ちになっています ちゃんとアークナイツとかアズレンとかそういう中華系ソシャゲに起用されました!みたいなニュースで名前を聞かせて欲しい 考えたら演技の方もここ最近全く聞いていない

まあ別に声優辞めて文筆家とかそういう路線でやってくのはそれはそれでいいんだけどさ

あとアレね、ケーキとノートの違いが分かってません

三日坊主って言われそうだけどRFAやれてないです でもやったらやったで胃から物が出てきそうな体調だったので許して欲しい 排水溝が詰まってるから吐瀉物をキッチンで出したら流れなくて地獄絵図なんすよ ついでにライザも20分くらいでギブアップ

 

F1公式チャンネルの動画見てたらちょっとF1見たくなってきた 今ならだぞーんで見れるから楽できそうだけどお金がない(そろそろ切実)

あとハミルトンがそんなに好きじゃないのと、日本人見てると俺の中にいる普通の日本人が大騒ぎするから、ハミタンが引退かザウバーみたいな弱小チームに移籍して、日本人がどこのチームにも在籍してない状態になったらかな あとホンダもいらんな 地球のためにミニバン作ってろよ(笑)

 

って言いつつ会社から届いたなんやかんやを見てたらエグい額のマイナス支給分の支払いを催促されていたことに気づく 貯金が半減したぞおい

このペースで行けば1月か2月には資金がショートします しかしまともに給料が振り込まれるのは早くても3月くらい 詰んだなガハハ 親のスネかじるぞ~

原因は多分年末調整 普段はボーナス前にちょっと給料を上乗せしてくれる天使なのにこんなときに限って悪魔になりやがって

でこうやって税金絡みで死にそうになってるとほんと百均のグッズや冷凍食品にアニメ絵貼り付けてるだけのアニメグッズで大儲けしてたくせに脱税してたufotableって会社クソだなって思うんだわ

京アニの奴の10倍くらい脱税の刃が売れてるの見て、この世に神はいないって悟ったね

結果眠れていないです まあ薬の飲み方が悪かった説はあるけどさ

 

2020/12/11

前日の就寝時間:07:30

起床時間:13:30

体調:-30

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:グッデングデンの睡眠でしたが今日はやることが多い まず証券会社から株を売ったカネの残りをメイン口座に移す これをしないと今月で資金がショートしつみです

投資とかちょっと興味はあったけど未来のカネより明日のカネですね

その後は会社にマイナス給料分支払いを連絡 そろそろやることやった感が漂ってくる

次にプラモの1/1履帯のヤスリがけ 120番のヤスリでガシガシ削れるから楽しいようなそうでもないような 手は痛い

次にリングフィットアドベンチャー 相変わらず10分強でバテてやめる 腕は元気でも足腰が早々にへばるんだな

で飯食って排水溝の掃除 5秒であふれる程度には詰まってたのでこれも解消されてさっぱりした

充実したオプション一日も終わりのんびりしようとしたら履帯を持ってくつもりだった例会が明後日ではなく明日と判明したため慌てて塗装

缶の黒サフもNATOブラックも残量は2割程度 まあ黒サフは使ってみたけど3割も塗ったところでガス欠

エアブラシはニードルが絶対入らないモードになったせいで先0.5センチくらいが曲がったし、もう一本は絶対塗料出さないモードになったので難儀した 缶塗料があったらエアブラシ絡みでグダグダやってるうちに終わったっつーの

そうして完成したものは「成型色?」みたいな色味と出来になりましたとさ おしまいおしまい

追伸:今日発売されたジーコはすでに買ってあるジーコを2本クリアしたら買います

 

2020/12/12

前日の就寝時間:00:11

起床時間:09:09

体調:-15

メンタル:1

仮眠時間:2時間

雑感:アキバ行って例会参加 貴重な人と話す機会でしたがなんとなく気力が沸かずコミュ障ムーブで終える

それはそれとしてアキバ行ったのに完全に直出直帰状態だった 厳密に言えば家から電車に乗る前にマック行ったし、帰りは電車から家の間に百均寄ったけどアキバではどこにも寄ってない 気楽にアキバに行ける上毎月定期的に行ってると、そういう機会を雑に消化しがちになるんですなぁ いやまあ資金的な問題もあるけどね

プラモ買ってる場合ではないんですね それならまだルーンファクトリー4とか、そもそも買わずに生活費に充てるとかすべきであって

 

丹羽仁美って子のSSR衣装がいいなってキュート曲走ってて思いました パレットのMVで3番目に配置すると画面いっぱいに輝く白ニーソが!!!!!!!!!

 

2020/12/13

前日の就寝時間:00:00

起床時間:13:30

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:結局睡眠の質は前日どれだけ眠れなかったかに掛かってるので眠れればどう睡眠薬を飲んでも良いんじゃないかなって思い始めた

Flashお別れ会のRTA見てた パカパカ…

前日に翌日やることを書いておくとなんとなく指針が出来て楽な気がしている とりあえずこれを書いている段階で7割位は項目を消化している あと2記事ブログを投稿したらOKですね

 

2020/12/14

前日の就寝時間:00:33

起床時間:10:09

体調:-3

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:作業用BGVとしてバクシンガーを見ている やっぱノンケってクソだわ幻滅しましたホモになります

失明たわしが「寒い…」って言ってるのは8話です クソノンケ回も8話

でもなんというか、コミケにJ9島があったっていうのがわかるキャラ描写してるなって思いました 実際今でも5サークルくらい出てるしね

10話まで見ました

アーチャー自走砲作る 車体と履帯組んだあたりでギブアップ 言い訳するとしたらジーコに時間取られすぎた

ジーコ 規約を知らんので具体的な説明はしないけど、主人公が雷属性弱点で、スタンガン(この段階で主人公がスタンする)→ワンモア→攻撃→一回休み→スタンガン…みたいな流れであっさりハメ殺される(ここの段階ではまだエロい意味ではない)案件が頻発して辛かった スラムのモヒカンを一人でノセる主人公なのに