ヒメニウムが足りない

色々やりたい

嫌いなキャラ

なんだかんだでそこそこPV稼げてる嫌いなホニャララシリーズ第二弾

まあこれ書けるくらい調子悪いです そろそろ再休職だな 使えねえ精神科に当たるとこうなるから気をつけましょうね

 

前の記事と内容重複するけど知らん

 

俺偉いから「嫌いなキャラ:全員」のアニメは除外することにしてやった だから全キャラ本気で嫌いなアニメ(ガル○ンとか)の名前はないぞ 良かったな

 

ウマ娘

嫌いなキャラ:サイレンススズカ

サイレンススズカ:認めたくない気持ちはわかるが歴史の真実を直視すべきだぜ って柴田善臣騎手とオフサイドトラップが言ってました

サイレンススズカは死んだんだよ 足がポッキリ折れてな 勝ったのはエルコンドルパサーじゃない、オフサイドトラップだ 間違えるな

まあキャラ云々っていうより歴史修正主義者の制作陣が嫌いって感じですね

まあ馬の方のサイレンススズカは普通に嫌いだけど 劣化ツインターボ(笑)

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

嫌いなキャラ:道明寺歌鈴、棟方愛海北条加蓮三村かな子、白菊ほたる、鷹富士茄子、川島瑞樹松永涼、関裕美、双葉杏高垣楓、黒埼ちとせ、白雪千夜、夢見りあむ、久川凪、久川颯、辻野あかり

道明寺歌鈴…ガチャのハズレ枠で3人も出やがる売女 しかもオーバーロード いらない 絶対に許さない

棟方愛海…セクハラクソチビ 人の誕生日に声実装される売女 運営とどれだけ寝たんだろうな 多分水野さん見たら鼻で笑ってる そういう女だ

北条加蓮ヒトラーの愛人 アイドルとしても世の中ナメ郎で唄も早く帰りたい感が大変に伝わってくる 売女がお似合い 二度と出てきてほしくない TPの汚点

三村かな子…デブ 棒読み演技 声もデブ 写す価値なし

白菊ほたる…不幸自慢は自分だけで十分、そもそも声もらってる地点で不幸でもなんでもない よかったでちゅね~グループ曲もらえてね~

鷹富士茄子…幸運自慢はクソアフィブログだけで十分 箸にも棒にもかからない外見と設定でボイスあり 上級国民

川島瑞樹…4文字で説明できる 東 山 奈 央 他に言うことはございません

松永涼…演技がドヘタでお歌もドヘタ その割に出番が多く他人を見下すthe・上級国民 他の連中と比べても妙に出番が多く特に上級国民感が強い そういう国からやってきた移民か何か?

関裕美…モブ同然の外見のくせして声付きソロ曲あり 僻みの中心地

双葉杏…声つかなさそー(笑)全人類の敵 上級国民

高垣楓…歌姫気取りだがその実歌は大してうまくない 声量も表現力も不足している

黒埼ちとせ、白雪千夜…超高級リムジンでシンデレラへの大渋滞を尻目に送迎された頂点の居心地はどうだ? 超上級国民 人が欲しがるものは大抵持ってるイヤミな連中 死ぬ死ぬ言ってるんだったらそのまま死ねばいい 誰も悲しまんぞ

夢見りあむ…ヘリコプターに吊るされてという形だが大渋滞をスルーしていった悪魔の一人 地獄に落ちても結構ですよ

久川凪、久川颯…こいつらもリムジン送迎組 いいよなぁ新キャラは何でも得られて 死ねばいいのに

辻野あかり…なんか最近ステマされてるのかやたら出張ってきてうざい

 

バンドリ!

嫌いなキャラ:湊友希那

湊友希那…まあ滅茶苦茶嫌いってほどでもないがあんまり好きではない

どっかの酒飲みと同じく歌姫キャラって割には歌声が一本調子であんまりうまく聞こえないっていうのが一番の問題点ですね

プラス人気キャラってのがもう自分の中の立ち位置と世間での立ち位置が食い違ってイライラする

 

プリンセスコネクト

嫌いなキャラ:コッコロ、ミヤコ、ヒヨリ

コッコロ…プリコネといえばコッコロタンですよね!みたいなオタク君たちの意見に加えてゲーム内の設定 ちょっとえこひいきされすぎで嫌い あと声優の演技も…東山奈央と比べれば雲泥の差があるのは確かだが長時間聞いてると辛いものがある

ミヤコ…キャラ性能が不快 アリーナでぶつかると負けなら良い方で十中八九千日手でタイムオーバー負けを頻発する キャラクターの性格も調子こき太郎なので早急に成仏していただきたい 私はアリーナ、プリーナともにミヤコが入っている編成とは勝負しないようにしています アリーナはともかくプリーナは大変よ 馬鹿の一つ覚えみたいにいるから どれだけリロードしたことか

ヒヨリ…東山奈央

 

ガーリー・エアフォースナチス

嫌いなキャラ:グリペン(特に)

幼馴染から主人公を寝取るアバズレという見方もできるがそもそも駄作である 駄作は駄作であるほど幼馴染をぞんざいに扱うんですね これは当然幼馴染に限定されたことではないですが、キャラをうまくコントロール出来てないということの証明みたいなもんですからね

 

SHIROBAKO(糞アニメ)

嫌いなキャラ:声優の赤毛(調べる気もわかない)

赤毛…こいつ登場人物の中でいっちばん演技が下手くそなんだわ 声優キャラなのに(笑)

感動的(らしい)シーンですらヘボ演技を炸裂させるから見てて涙どころか笑みが溢れる 失笑という名の笑みが

ちなみにこの声優はモバマス松永涼と同じです この辺だよなあいつが上級国民に見えるのって 演技は下手くそなのに出番は多くて下々の者を見下してる…マルボロのスポンサーマネーを傘に着て2流F1チームを渡り歩いたチェザリスみたいな感じなのかもね まあチェザリスほど面白い奴でもないから消えてほしいかな

 

思ったより居なかったですね よかったよかった

こういうしょーもない、くだらない、カスみたいなキャラクター達は今後も糾弾していこうと思いますのでよろしくお願いします