ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/06/29~07/05

あああ

 

2021/06/29

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:おきられな~い つら~い いっそさらなる早起きにチャレンジ(昨日それで調子が良かったので)も検討したいが昼寝他しちゃうと…

 

明日でケイオスドラゴンの配信が駄ニメで終了してしまうので一気観 思ってたより悪くない まあ悪いは悪いんだけどさ 読めない展開は良いポイント 作画も思ったより悪くない BDソースに変わったのかな?1巻290本しか売れなかった(要出典)のに修正したの?

悠木碧安済知佳もまれい弟も出てる 大原さやかはしょーもない悪役 なので実質クオリディア・コード ちょっと無理がある論法だったな まあ安済知佳はちょっと似た演技してます 今オススメしてもこれを投稿する頃には駄ニメじゃ見れなくなってるはずなんだけど

キャラデザもキレイで俺好み でも脚本がガバガバなので全部台無しです ついでにキャラデザはトレパク疑惑でどっか行きましたね

主人公もわかりやすく嫌われるタイプの優柔不断 まあ駄作は駄作っすわ

でも面白くなる素質はあった惜しい駄作だと思う あとどうでもいいけどバンドリちゃんになる前のバンドリちゃんが結構メインどころで出てます ブシロードが露骨に噛んでないコンテンツで見るのは割と珍しい

 

 

 2021/06/30

体調:-30

メンタル:2

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:ういぽたのしい

相変わらず起きられないし便秘 後者はこの日が確変日だったみたいで小便に行くペースで大してましたけど

解決のためのオールブランもなんかテレビで取り上げられたとかで品薄 一応買えはしたが次はどうなるやら

夜にうっかり食べ忘れてた3割引の牛乳寒天を食べたせいかすぐ眠れず、プラモ作ってから寝ました 

 

2021/07/01

体調:忘れたけど良くはなかった

メンタル:上に同じ

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:2日前のことは思い出せないゾ!

 

2021/07/02

体調:-30

メンタル:1

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:仕事が先行き不安

つういんび 生活が豊かにならないかなと相談してみましたが返答はあんまり…

普段より通院時間が30分遅かったなどの理由があり終盤はバテバテ まんまと電子お薬手帳を入れさせられるなど

 

2021/07/03

体調:-45

メンタル:-10

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:無

雑感:休みだから好きにする 眠くなったから寝るしソシャゲも適当にやる

 

ようつべ初低評価をオモコロチャナーの原宿のカスプレバトに入れたのにアップルパイについての意見が一致してしまって微妙な気持ちになっている

サクサク云々っていうかモソモソ系の生地だと生地の味が気になってね…だいたい酸っぱいじゃんね…

酸っぱいパン生地嫌いなのよ…あとパサパサのやつも…

 

ピザ食いたいけどドミノ・ピザから来たクーポンがハズレだったのでどうしようかなぁって感じです 天気がアレなので家から出たくない

 

 

2021/07/04

体調:-15

メンタル:2

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:あさ 118/71/68

昼前 130/78/74

よる 119/76/67

血圧を測ってみたけどよくわかんねっす

あきばばばのレオナルドでセールをやってたことは知ってたんだけど、この悪天候の中見知らぬおぢさんたちと汗と吐息の交換会をやりたくなかった そもそも積みが増えすぎててこれ以上プラモデルが増えても困るって所もある

ので頑張ってちょぼちょぼ年単位で放置してた案件を触り始めました マーク2ミサイル号とかNDロードスターとか

明日は体調次第ですが天気ガーとか言ってないで塗装をしたいと思ってます

 

 

2021/07/05

体調:-80

メンタル:-50

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:地味に寝坊 5分の遅刻 目の前の野郎がちんたら歩いてたせいで電車を一本逃して遅刻の幅が2分広がったし会社じゃやることが完全に迷子で脳のリソースを浪費する

百均でピルカッターを探すもないし、探してた間にちょうど人身事故で電車が止まる

バスに乗り継げば電車が動き出してせいぜい5分程度早くついただけだしそれも立たされて30分近く乗ってたわけで、電車内で40分座ってツイッタみてりゃ楽できたことは明白

とにかく疲れました 塗装?やるわけねーだろ