ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/07/13~19

睡眠ログを遡るのが困難になったので起床時間関係全部消します!!!!!!!!

 

2021/07/13

体調:-60

メンタル:-30

カフェイン有無:有

雑感:頭痛は続く ここ最近ずーっと漠然と体調が悪い

今日に至っては右足の親指が巻爪で傷みだしたが会社で頭痛を抑えるための痛み止めを飲んだ結果収まる 治ったんだか痛み止めのおかげで傷まなくなったんだか分かったもんじゃない

今日もせりを見る 2日で200億超ですか CAの藤田某が20億以上の投資ですか へーーーーーーーーー

 

 

2021/07/14

体調:-70

メンタル:-40

仮眠時間:1.5時間

カフェイン有無:有

雑感:夜までのことはよく覚えてないけど20時頃うっかり居眠りしちゃって結果夜眠れなかったことだけは覚えてるぜ

 

 2021/07/15

体調:-80

メンタル:-50

仮眠時間:1時間

カフェイン有無:有

雑感:結果大寝坊して有休が1日亜空へ消えました

ずっと頭痛い

 

2021/07/16

体調:-90

メンタル:-20

カフェイン有無:有

雑感:病院での待ち時間が長すぎてそろそろ切れそう

薬もらう時間も込みで1時間強掛かってる 受診自体は15分あるかないか

そもそも薬局も遅いんだな 自立支援の適用を間違ったから20円返しますねとかどうでもいいんだわ早く帰してほしいんだわ

受診時間もじわじわ遅くなってきてて、もう「どっか行って待つ」は厳しい 次の通院は家帰ります 後心電図検査の予定は8月3週以降の平日午前 メモね

 

2021/07/17

体調:-55

メンタル:-1

仮眠時間:0.5時間

カフェイン有無:有

雑感:クソ早く起きてソシャゲやって買い物行って洗濯して居眠りして洗濯してソシャゲやって飯作ってプラモ作って

そんな感じの1日

まあまあ調子が良かったからエナジードリンク飲んだら頭痛が発生しました あーあ

 

2021/07/18

体調:-30

メンタル:1

カフェイン有無:無

雑感:カーテンを洗濯しました 一枚だけ

とりあえずいけそうなのでメインのカーテンも洗おうと思います

コンカラーをすすめる ほぼ完成といった感じ

あとはトップコートとマーキングくらい

なんとなくスタァライトちゃんの原典を見ていた おもしろかったです。

書くことねえな…あとぶたぢる作ったよ

明日は早起きしてシャイニング見に行くぞ~~~連休だぞ~~~~~

そういえばはてなの要素を非表示にする機能で「ジャンプ+」をNGワード登録しました

別に漫画を見たくてはてな見てるわけじゃないから…あとジャンプ自体が嫌い 僕はマガジン派です 家がよくマガジン買ってたからね…あとヤンマガ

チャンピオンもじつわたがあるからちょっと好き ちょっとだけね

ジャンプは脱税の刃もあるし明確に嫌いだがサンデーは特に縁がないから割合どうでもいいポジション

 

2021/07/19

体調:忘れた

メンタル:忘れた

仮眠時間:3時間

カフェイン有無:忘れた

雑感:書き忘れたので何も覚えてねえ シャイニングを見に行かずに家で延々と塗装してたんだっけ?