ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/07/06~07/12

クオリディア・コード5周年おめでとうございます

 

2021/07/06

体調:-70

メンタル:-15

雑感:いくらデブになるって分かってても腹は減るし、体と頭は糖分と肉を欲する というか毎日毎日疲れすぎてね、飯くらいは好きなものを好きなだけ食べたいんですよ 例によって大したことはしてないが体調はいつまでも最悪です

 

2021/07/07

体調:-55

メンタル:-5

カフェイン有無:有

雑感:へとへとになって帰りの電車で少し寝ると調子が出てくる あまりにも使えないライフハック

アキバ行ってイエサブロードカーコンの作品の引取をするなど もう会社につく頃にはヘトヘトになる程度の体力だったのでさっさと行ってさっさと帰ってきたつもりですが1万くらい飛んだ なんで?

 

 

 2021/07/08

体調:-45

メンタル:2

雑感:疲労残りで休み 二度寝にも失敗 昼出たくなかったからヤケでピザ頼んじゃう

エンゲル指数の上昇が止まりません

 

さて…GPUのドライバ更新してみますか…今のドライバは456.71 更新先は471.11ね

 

後プラモの塗装頑張ってました

 

2021/07/09

体調:忘れた

メンタル:忘れた

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:つらい思い出でもあったのか昨日のことなのによく覚えていません

ウマのアニメ見たな 結局原作タダ乗りクソ野郎サイゲという印象は変わらぬまま そもそも淀の下り坂のシーンがダビスタの馬以上に早かった地点で描写もおかしい気がする

 

 2021/07/10

前日の就寝時間:

起床時間:

体調:-40

メンタル:-1

仮眠時間:2時間

カフェイン有無:有

雑感:グラボのドライバはまあまあ安定している気がする とか言うとトラブるからなぁ

クオリディア・コード放映から5年たったそうです 朝~昼ごろまでは見るつもりでしたが夕方頃から体調が下降線で無事放映未定に

今日やったこと:マットレスと掛け布団の外干しとカバーの洗濯、敷きパッドと枕カバーの洗濯、洗い物、お遊び飛行機の組み立てとクリアコート、蛍光灯の交換(切れてないけど「プレミアム」ってものがどうなのかを知りたかった)、トイレ掃除

こうやって書いていかないと自尊心を保てないぞ

プラモもちょっといじる 長期放置案件の飛行機にデカール貼ったりする

 

アレだよね、炎上経験のある会社が作ったアニメって素直な目で見れないよね

ufoとかA1とかPAとかさ

 

2021/07/11

前日の就寝時間:

起床時間:

体調:-50

メンタル:-5

仮眠時間:3時間

カフェイン有無:無

雑感:恐山がめんどくさいオタクしぐさしてる…映画レビューでファクトチェックとかしなくていいんだよ 比較しない上で良い悪いを語るべき

別に「ワニはクソ!」って主張する気はないよ 見る気もないし興味もないけど見ないで批判するほど落ちぶれてはいないつもり もちろん心象も良くないからバイアスは入ってるけどさ

見て批判したろ!って路線も俺の経験としてえばーでそれをひっくり返されたから別に悪いことではないと思うんだよね クソつまんねえなキャッキャッってのも感想だし意外と面白かったな…ってなってもいいと思うし

とは言えネットレビュー界隈で一番やってはいけないとされる(要出典)視聴者批判をやるのはどうなの?と思う 俺はやるけどホラ、素人だから あっちはインターネット広告業のプロライター様でしょう?

知らん人間がお気持ち表明で「こんなん見て面白がってるやつの気がしれん」って抜かしててもふーんって感じだけど恐山がそれを言ってるのを見るとちょっと幻滅というかなんというかぐんにょりするね ここは俺の日記帳だから好きに書く

しかも結局60~70点レベルかよ 一応でも80点って言っとけよ 俺基準だったら「見どころのある駄作」ラインだわ

 

まあ結局俺は多分見ない なんかの作のついでに見る可能性は否定できないけど興味のある映画がないっすね

と思ったらシャイニングやってるやん しかも北米公開版

https://asa10.eiga.com/2021/cinema/1011/

↑これは俺用のメモなのでリンク切れになっても知らん

午前しか上映してないのが面倒だけど体調が整えば見に行きたいですね

なんのかんの言って意外と楽しめるんじゃないかとは思っている けものフレンズ2も楽しめたしな!!!!!!!!!

 

2021/07/12

体調:-50

メンタル:-10

雑感:漠然と頭痛 洗濯したり

先週のこともあったのでまっすぐ帰りました あとは馬のせりを見るなど

カネはあるところにはあるんですね!なんで僕は貧乏でみんな貧困にあえぐんだろうね!!