ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/08/10~16

だからちょっぴり、涙が出るのだ

 

 2021/08/10

体調:忘れた

メンタル:忘れた

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:有

雑感:やっぱ高桐唯詞さん亡くなられてたんですね 今更ですがご冥福をお祈りします

 

jp.motorsport.com

でなんで今さらその情報を拾ったのかと言うとどっかのスタァライトの歌詞がF1総集編の語りに似てた気がしたから 

まあ「引用」なら怒られないだろ…

note.com

「舞台は、私たちの心臓。歌は鼓動。情熱は血」

 

w.atwiki.jp

リンク切れてるけどしーらね

F1は文化、勝利は栄光、人生は華

夢は現実

※F1 93年総集編ナレーション

ちょっと似てるかなって ただそれだけです 明日ワクチン打ってあとはお休みだからワクワクチンチンなんだ もう寝るね

https://www.nicovideo.jp/watch/sm1163645

こっそりな

 

2021/08/11

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:ワクチン接種を口実にお休み 副反応はちょっと筋肉痛があった程度です

 

 2021/08/12

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:もうなんか日記がだるくなってきた今日このごろです

 

 2021/08/13

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:何も書いてないぞ

 

 2021/08/14

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:どうして土日になると異常に早く起きてしまうんですか???

洗濯をして乾燥ブースの掃除をしました

 

 

2021/08/15

体調:忘れた

メンタル:忘れた

仮眠時間:0時間

カフェイン有無:

雑感:体調がゲロゲロ 夕食食ったら多少マシになったけどうーn

そもそも天気が悪いのが嫌

 

2021/08/16

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:もう何の気力もない 午後勤務になれば出社できるなどというナイーブな考えは捨てろ