ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/05/11~17

勝負の週(いっつも言ってる気がする)

 

2021/05/11

前日の就寝時間:22:52

起床時間:08:13

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:思ったよりも眠い 二度寝の後変な夢を延々と見せられたせいか頭が疲れてる感じ

かねてからのアイピョンSEから発せられる異音についてとうとうアッペレストアに確認に行くことに 結果は正常でした まあ一年車検みたいなもんだな

ついでに近所のヨドバシで青歯ヘッドホンを購入 レシーバーも買うつもりでしたが選択肢が少なく(TP-Linkか…PLANEXもちょっと…)手持ちのバッファロー製を流用することに

音は普通 まあ掃除とかのときに使えれば良いのかなって思ってます ケーブルは悪い文化だから ともかくギフトカードくれたおかあさんありがとう

 

体調は帰省疲れがまだ残る印象です

 

アリスギアで酒のクイズを出されるが全然わからん それでもクリアになってるのは笑えるが

俺タワーのチーズの話ならモンティ・パイソントップギアの話で少し知ってるから多少は答えられるんだが…

チーズショップのスケッチけっこうすき

 

そういやおちんぎんがでました これで今月は親のすねをかじらなくて済むぞ

妙に額が多かった気がするけど明細がまだ手元に届いていないのでどうしてそうなったかは不明 まあいいやこのカネでパーッとやろうぜ ビットコ買おうビットコ

 

f:id:ajim029:20210511224418p:plain

配給が7ゾロ

 

2021/05/12

前日の就寝時間:00:01

起床時間:09:30

体調:-30

メンタル:-5

仮眠時間:4時間

雑感:寝坊したので休みました そういう感じ

重力が1.5倍に感じる体調でした 4時間弱昼寝したけど例によって眠い 寝るだけで眠気が覚めるなら復帰にこんな時間掛かってないわけでな

昨日から肺あたりからポコポコ音が聞こえる ググったら気胸だってさ そう言われてみるとなんとなく酸欠な気がするし体力もない 今週いっぱい続くようなら呼吸器内科行きですね

f:id:ajim029:20210626145936p:plain

「?」じゃねえんだよな

 

2021/05/13

前日の就寝時間:23:46

起床時間:08:11

体調:-30

メンタル:-10

仮眠時間:0時間

雑感:じわじわ体調が悪化している 出社はできたけど

なんかコロコロちゃん疑惑が漂ってきている 気持ち息苦しいし若干熱っぽいし

今日も夕方に体温測ったら普段より1度くらい高い でも36.5度なのでパンピー基準だと平熱なんだよな うーn微妙

自費検査だと1万強~2万取られるという点も嫌だなぁって

オーガス02を見る おもしゃい 調べた結果思った以上にキャラクターの名前が馬名

 

2021/05/14

前日の就寝時間:23:58

起床時間:08:13

体調:-20

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

雑感:昨日よりはマシな体調

あっ 先週分の日記がデグレった あーあ

過去データをひらって編集しなおせたからセーフですがもうえどげをブログ編集に使うのはやめよう そこで登場びばるでぇ しつこくアップデートの勧誘を続けてたかいがあったな

これで普段遣いのブラウザが4つになった(えどげ、ちょろめ、火狐とびばるでぇ) 専ブラ(2BとJanestyle)も含めば6つだね メモリ32GBを炸裂させる時が来たな

 

 

2021/05/15

前日の就寝時間:00:13

起床時間:09:18

体調:書き忘れ

メンタル:書き忘れ

仮眠時間:0時間

雑感:寝起きは普通だがその後はどうなるかな?

→普通だった マツキヨエナドリ飲んだからかな

 

体調について検討

例のあの病について

最もよくある症状:
発熱:自分の平熱(35度強)から言えば1度程度上がったりしてはいる してはいるがMAXで36.5度 判断する人間はどう思うかな?
空咳:たまにくしゃみが出る 痰がからむ感じも少しある
倦怠感:ココ1年ずっと感じてます
時折みられる症状:
痛み:どこの?
喉の痛み:3週前から感じたり感じなかったり
下痢:最近たまにある
結膜炎:ドライアイとは無関係ですか?
頭痛:ちょっとある
味覚または嗅覚の消失:ない
皮膚の発疹、または手足の指の変色:ない
重篤な症状:
呼吸が苦しいまたは息切れ:ここ数日やや息苦しいけど肺からポコポコ音がするため「軽い気胸では?」説がある
胸の痛みまたは圧迫感:ちょっとある
言語障害または運動機能の喪失:ない

結論としてはやっぱり「もう一個具体的な症状が出ないと動くに動けない」って感じ せめて熱なり味覚嗅覚の障害なりがないと保健所経由で検査は無理かなぁと思う

自費検査はクッソ高いまたは怪しいのでなるべくNG 特に○亜産業はNG あそこのアルコールジェル臭いし行政指導入ってるしな…

 

2021/05/16

前日の就寝時間:00:56

起床時間:10:25

体調:-20

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:もうちょっと寝たいけどソレを望むのは強欲だ 強欲なんだ

肺ポコ音はまだする 息苦しいってほどでもないけどうつ伏せだとちょっと胸が苦しい感じもする でも病院予約して行くの面倒だなぁって気持ちがまだ優勢

FDJを引き続き眺めている へーって感じだけどまあいいんじゃないでしょうかとかいう雑な締め方をする

 

ひっさしぶりにアニメを見ている のんのんと長瀞(敬称略)と押井守最新作

押井守の最新作は主題歌が最悪だね 長瀞は案外見れそう のんのんは無難 ぶっちゃけ前見たしな

ちーい ちーい ちーい うるせえよおい

 

2021/05/17

前日の就寝時間:01:13

起床時間:08:16

体調:-15

メンタル:2

仮眠時間:4時間

雑感:めっちゃ眠かった 前日が休みとか気にせず早寝は大事 特に最近は12時までとか眠れんし

天気もクソ ひたすら体がベッタベタする

排水溝の掃除をする 水圧で掃除するタイプの掃除業者が今度来るのでそれ対策ですね

ついでに冷蔵庫に延々と居座っていたアイスを処分した 気分が良い