ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/08/17~08/23

とりあえず出すことをすべてに優先する

 

2021/08/17

体調:-100

メンタル:-100

雑感:面倒なので睡眠時間他カットです どうせカフェインは毎日飲んでるし 昼寝はかいていいかもしれないが

出社?できてないけど何か?

16時まで寝だしたし、通院もできずじまいで地獄のようです いいえ地獄です 気も狂いそうというかすでに狂っています

 

2021/08/18

体調:-100

メンタル:-100

雑感:夢で見たのでゆを虐する文化に再度ハマる

定期的にみたくなるね 疲れてるかって?そりゃあもう

どうでもいいけどちいかわは明らかにこっち側の文化なのでマジで流行らないで欲しい作者以外誰も得しないから もう遅いけど

あと夢で見たものとしては永野護メカとヤシの木が同一だっていう論法 完全に疲れてますね

 

2021/08/19

体調:-100

メンタル:-100

雑感:出社できた!(1時間半遅刻)

 

2021/08/20

体調:-100

メンタル:-100

雑感:奇跡が起きて通院も出社も出来ました コンサータも出ました

ただその奇跡とやらが「目覚ましなしで9時半に起きる」ってのがね 終わってる感がある いいえ終わっている

 

2021/08/21

体調:-100

メンタル:-100

雑感:覚えてない

 

2021/08/22

体調:-100

メンタル:-100

雑感:休んだ感がまるでない土日でありました

そうめんは食べごたえがない なんとなくストレートつゆを買ったけどまあ薄まった時ツライね

市長選で小学校に闖入するなど IR関係でまたグダグダやり始めて結局何も進まずに任期終えるんだろうなって

 

2021/08/23

体調:-100

メンタル:-100

雑感:土日が無だったこともありおやすみ コンサータはまず「起きて」「飲まないと」効かないのでその「起きる」が出来ない現状だとまあそのね 13時間寝ましたけど眠いです

マジで誰かある時間になったら静脈にカフェイン注射してくれるシステム開発してくれないかなぁ

今日は真面目に今日これを書いてるので内容を膨らませられる

女子高校野球決勝を見るなど どちらの高校にも何のしがらみもないのでぼーっと見てられて楽しかったです まあPC再起動してる間に3点入っててそれがほぼ全得点だったのはちょっと悲しかったですが