ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ガチャ

ガチャで高レアキャラ当たったときだけスクショ撮ってSNSにアップロードするのやめろというそれだけのお話

あれのせいで「アレ、意外と簡単に当たるんじゃないか」とか「当たらないのがおかしい」という錯覚を覚えると思うんですよ 俺は思うね

でも最高レアの可能性は大体1.5~6%が相場で、そこから更に欲しいキャラ、ほしくないキャラ、もう持ってるキャラの抽選なんですから

実際欲しいキャラが1つしかなかったら0.0ウン%ですよ 1/10000以下ですよ バイラル・ジンのプラモかよ

言いたいことはそれだけです

以下バランスを取るためのハズレガチャ結果 画像たくさん ナローなバンドの人は注意

探してみたらデレステしかなかった

 ~単発編~

f:id:ajim029:20171104232615j:plain

f:id:ajim029:20171104232620j:plain

f:id:ajim029:20171104232418p:plain

f:id:ajim029:20171104232409j:plain

f:id:ajim029:20171104232608j:plain

f:id:ajim029:20171104232610j:plain

~10連編~

f:id:ajim029:20171104232758j:plain

SSRがいますがこの時はフェス で出たのはフェス限がいる恒常SSR ガッカリ感はMAX織戸

f:id:ajim029:20171104232804j:plain

f:id:ajim029:20171104232806j:plain

f:id:ajim029:20171104232818j:plain

f:id:ajim029:20171104232819j:plain

f:id:ajim029:20171104233251j:plain

f:id:ajim029:20171104233220j:plain

f:id:ajim029:20171104232817p:plain