ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/08/31~09/06

ノーコメンツ

 

2021/08/31

体調:-100

メンタル:-100

雑感:延々とソシャゲとウイポやっていた

悪意のある人の想像力ってすげーって思う今日このごろ 真似するつもりはない

会社はほぼ肉体労働 もとい本の仕分け

 

2021/09/01

体調:-70

メンタル:-70

雑感:ワクチン接種2回め 前より空いてた

ついでに地下鉄乗り放題チケットの新しいやつを引き取ったりする

 

2021/09/02

体調:-100

メンタル:-60

雑感:ワクチン接種の副反応であんまりねれず、ついでに頭痛と発熱(37.4度)があり欠勤

 

2021/09/03

体調:-56

メンタル:-30

雑感:左肩に小錦が乗っているような体調で寝る前はなんか風邪っぽい以外は普通です

 

2021/09/04

体調:-70

メンタル:-30

雑感:コンサータなしだとしんどい 休んだ感じがしない

でブログも放置気味でこれを書いているのは9/9です

 

2021/09/05

体調:-50

メンタル:-50

雑感:おかねがない

 

2021/09/06

体調:-80

メンタル:-40

雑感:珍しく出社できましたっていうね でも微妙に風邪っぽい

気温が下がったのに半袖ワイシャツで出社したからなんだろうけど時勢が時勢だけに嫌だよね