ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/09/14~20

忘れてばかりの一週間

 

2021/09/14

体調:-40

メンタル:-30

雑感:なんだったっけ 特になにもない一日でした

ああ眠れなかったんだった 眠れないからアップルの発表会を見るなど

マスク地獄に堕ちたのはジャップくらいで、欧米のリベラルでリベラルな人たちはみんなワクチンチンチンでノーマスクだからFaceIDだけで十分分!!!!ってことなんですかね

じゃあなんでアイパッヨにはTouchIDを???

 

2021/09/15

体調:-50

メンタル:-50

雑感:いつもより早くコンサータを飲む 早く眠れたらいいな(遠い目)

 

2021/09/16

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:以前から進めてた保険の内容変更がごたつく

前の料金+300円くらいで動脈硬化とかの保証もつくならいいかなぁと思ってたけど昨今のわたしの体調もあり差し戻されて

結局入院・自宅療養時の保険料の支払内容が変わるだけで+500円という微妙な内容

「大人」の世界を知らなかったばかりに言われるがまま入ってしまった保険 払った額のことはもう考えたくもないがこの際大鉈を振るってしまってもいいのでは

身体障害関係の保険と介護状態になったときの保険が結構エグい額だから介護は切って、障害補償も減額してさ そういうときに限って腕や足ふっとばしたりしそうだけど

あとなんでがん医療保険の日額が4千円アップしてるのかがわからん そうしないと値上がりすると言われたような気もするが「1万以上にすると云々」と言ってた気がする じゃあもとに戻せば数百円安くなるのでは???

疑惑が色々出てきたので要確認です

 

2021/09/17

体調:忘れた

メンタル:忘れた

雑感:忘れたな…

 

2021/09/18

体調:-70

メンタル:-40

雑感:デルタルーンのチャプテル2が出たのでやってました ネタバレを踏みたくないから

おもしろかったです。

夕飯後はWoTを友人とやりました

 

2021/09/19

体調:-80

メンタル:-80

雑感:なんもしてない

 

2021/09/20

体調:-90

メンタル:-70

雑感:さいじつ 張り切って早起きしたけど眠くて何もできん ライフイズスチューピッド