ヒメニウムが足りない

色々やりたい

シンデレラガール総選挙せいせきはぴょう!

愚痴2

f:id:ajim029:20190521212323j:plain

f:id:ajim029:20190521212335p:plain

結果発表でのランクイン状況はこちら!

水野翠:ランク外

吉岡沙紀:ランク外

愛野渚:ランク外

北川真尋:ランク外

原田美世:ランク外

黒川千秋:ランク外

斉藤洋子:ランク外

真鍋いつき:ランク外

西島櫂:ランク外

安斎都:ランク外

夢見りあむ:全体3位

総投票数:511票

死に票数:481票

 

いやー酷い人気投票だね 一票の格差問題を熟読してほしいね

せめて100位までは開示しろってんだよバカ 夜も寝ずに(嘘)貯めた票はほぼ全部ドブの底だよ

f:id:ajim029:20190521212844p:plain

去年の人気投票も出てきたよ これも全部ドブの底に沈んだよ

 

トータルとして暖簾に腕押し糠に釘感がありありと受け取られる バズるようなネタがないアイドルは一生地の底に這いつくばってろ感がある 何の夢も希望もないじゃないか

 

ただ世の中ナメ子こと北条が1位じゃなかったのだけは朗報 そこまで腐っては居なかったか

誰が世の中ナメ子だって?俺はそう思ってるから 歌と演技が「早く仕事終わんねーかな」感満載なんだよな

 

あと一つ、強いて言えばだけどりあむの件で初めて参政権を行使できたなーと感じている たった30票とはいえ三位という順位にわずかながら貢献しているわけで 今までは投票アイドルが50位圏内に入ったことはなかった でもその程度で喜べと?ちょっとバカにされてるかな

 

カテゴリ:雑記だから雑な構成でもいいだろ論法を振り回して散り散りな思考を何一つまとめることなくぶちまけることにします ごめんしてね