ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 7月

 

 

2022/07/01

雑感:7月になったので保留してた作業をぼちぼち進める ソシャゲの合間に…

それはそれとしてちーがー2の育成をしてるんですが、初期砲使ってるとは言えそれ以前の負けが多い気がするんですよね まあ初期砲使ってることについてはマジゴメンなんだけどさ 最終砲開発したらフリー半分くらい消えちゃうから…☆消しで勘弁してくだち

 

投票はまあ自民、立民、共産、維新系、公明、幸福実現(まだあったんだね)、N党を外して考えればいいからまあ楽っちゃ楽かも

前はジミンに入れたけどまあまあ後悔してます でも投票しないよりはマシかなって

僕は政治に文句を言う権利を得るために投票するんですよ 個人の感想だけど投票に行ってないヤツは政治に文句言えないと思う

どこの党に入れてても白票でもとりあえず投票してれば政治に文句言っていいと思ってます 白票はちょっとアレだが

 

2022/07/02

雑感:放心していた

日付変わった後ですがリコリスリコイル見る クオリディア・コード後継らしいので

気づいた点としては主人公の名前がタキ井ノ上ってことですね(汗) 最近ツイッターであんまり見ない気がするぞタキイノウエ(汗)

あと電話のSEがGTASAと同じ

 

2022/07/03

雑感:コンサータ入れてパキパキ趣味しました 久しぶりにプラモをイジリましたよかったね。なんも完成してないけど…

 

2022/07/04

雑感:やや寝坊するも出社はした 肩こりと頭痛が酷かったですね

 

メモ タミヤGTOは緑で作りたいかも 初期型にはないらしいですが最終型にはティバーグリーンパールとして設定がありました

 

2022/07/05

雑感:起きた勢いで塗装するなど 晴れてたからイケると思ってトップコートイケるやろと思ったんですけど普通にカブったね

下塗りがつや消し系のシルバーだったのも良くなかったと思う すでに塗装に失敗してからのリカバリーでこれなので割りと萎えてる

今後の予定はしっかり乾かした上でカブったりなんかささくれ立ってる部分をヤスって色の再塗装→再コートですかね マンドクセ

 

2022/07/06

雑感:いよいよもってしんどい感じ 家帰って飯食ったあたりで限界を迎え3時間睡眠

聴覚過敏もけっこう限度超えで周りの騒音やらマウスのクリック音やらでキーってなってました

 

2022/07/07

雑感:起きれませんでした(いつもの)

一応コンちゃん飲んだけどダメなものはダメでずーっとぼんやり動画を眺めていました

その割というかいつも通り夜中は好調?で海外のミームについて調べてました

アナザワン…って言う小太りのおっちゃんってDJkhaledって言うんですね ウイポでよく滅ぶカーレッドと同じスペル

 

2022/07/08

雑感:強い方のコンちゃんを投入するも普通に二度寝した

まあ遅刻前提でいいやと思って起きたらなんか「元」首相が撃たれたらしいですね へー

ジミンアンチとしては遅くてよかったとか一般人だろとか色々思います

あとはアレですね 犯人が「日本人」であることを願うのみです これでうっかり在日○○人(〇〇には嫌いな国を入れてね!)だったりした日にゃあ…

昨日なんとなくウヨが使うミームをパロった「ロシアが攻めてきたら韓国を相手に戦います」みたいなツイーヨしたけど下手すると事実になってしまう だってジミンだぜ?

昨日もそうだけど誰にしても有名人が死にましたみたいなニュースを延々やられると気が滅入るんですよね 眼の前にそんな美味しいネタがある所で猫のニュースとかやれとは言えないけどまあまあしんどいっすわ

グリーンチャンネルとかJスポとかああいう特定の記事しか扱わない所と契約すればいいのかな あとははてブを見ないこと(をはてブで書く)

 

自分たちでトリモロした美しい国で育った美しい国民が作ったメイドインジャパンの美しい銃から放たれた美しい弾丸はどんな味だったんだろうなって思います

 

2022/07/09

雑感:マイナンバーカードのポイント関係の手続きをしました

あと今月いくら支払うのかとか計算するなどした あとTOGⅡに報酬ターボ載せたり…

 

2022/07/10

雑感:選挙行くついでに外出しました 相模原のタムタム大和駅周辺の模型店1件行ったなど この日は天気が良かったなぁ(この後の週を思い出しながら)

すごいホイールを買いました

 

2022/07/11

雑感:強いコンサータ飲んで出社 隣の席のマウスのクリック音に苛立ち始める

 

2022/07/12

雑感:強いコンサータ飲んで出社 隣の席のマウスのクリック音に7分切れになる

あまぞんのセールでしたがコレと言って…って感じ とりあえず自分のマウス音にすら苛ついてきたので静音無線マウスを買いました

 

2022/07/13

雑感:弱いコンサータ飲んで出社 隣の席のマウスのクリック音は多少マシに感じるがやっぱりイライラする

ファイブミニのベーターカロチンが入ってるヤツを通販で買いました

売店でも探したけど見つからなかったし、通販でもろくな販路がなくて、アマゾンだと50本入りしかないし、他は送料が高い楽天と使ったことのないロハコくらい まあやっほー系は使ったことあるしロハコでいいか…ってことでそうしました

 

2022/07/14

雑感:うまく進まない仕事やら隣の席から聞こえるマウスの音やら周りの資料レビューのネチネチ指摘(個人の感想です)やらで大変参っちゃう

家着いたらだいぶ持ち直しましたけどね ちょっとイヤーマフが欲しくなってきました

 

2022/07/15

雑感:全体的に相変わらずな感じの体調でしたがとりあえず1週間出勤できたのでヨシ!

 

2022/07/16

雑感:ファイブミニプラスっていうんですねベーターカロチン入ってるやつ 子供の頃やたら好きで何度も飲んだ記憶があります 効能とか一切知らずにね

まあ健康に悪い飲料ではないだろうし、昔を思い出したりできたのでいいんじゃないでしょうか

 

2022/07/17

雑感:お戦車をプラトーンでやるなどしていました

 

2022/07/18

雑感:エアブラシのメンチをしました ニードルがちょっと曲がってたけどカンで直したよ

 

2022/07/19

雑感:わすれた

 

2022/07/20

雑感:わすれた 翌日の日記を見るにチャキチャキ動きすぎたらしい

 

2022/07/21

雑感:前日にチャキチャキ動きすぎたせいかなんか起きられなかったね…コンちゃん飲めばまだ活動できたんだろうけど気が付いたのは12時過ぎ 飲んだら夜眠れる気がしなかったので飲みませんでした まあその後昼寝して結局寝たのは午前6時前だったんですけどね

 

ヤの人がヲタク相手に商売するようになって、ナイフで人を殺めても大したニュースにならない国になりましたよ 見てますかアベさん 貴方がトリモロしたかった美しい国がここにありますよ

→と思ったらヤの人が殺られたみたいですね まあそれでも都会部のど真ん中でショバ代争いとか嫌な世の中ですわ~~~

 

2022/07/22

雑感:ハセガジェミニ、内装バスタブかよ~ってもらったキットのくせに文句を言っているなど ちょっと調べてみたらジムニーはバスタブでダルマセリカはバスタブじゃないとかけっこうピンキリみたいっすね 多分ジェミニより後はバスタブじゃないとは思うんですけど

 

2022/07/23

雑感:弱い方のコンちゃん飲んでとりあえず人の形を取る でもやっぱり昼寝はした

薬に慣れるのは早いが別に慣れたとて症状は快方に向かわないのだ 悲しいですね

届いて数日立ってる気がする いい感じのCDだと思いましたまる

 

2022/07/24

雑感:コンちゃん飲まない日には無がある エナジードリンクを飲んでかろうじてちょっぴり動けるかなって感じですね

 

2022/07/25

雑感:ジョーシン&ヤマトからモーニングコール 8時台の目覚ましを完全スルーすることが増えてきた今日このごろ 早く寝ろって話ですが15時起床の人間に言うのは多少無理がある

たらこアンドホモレモンがトップを飾るはてなブックマーク 地獄か

 

ガチャ自慢 チセの方は天井叩いたから安心してね()

 

こういうものが届いていたなど

 

とりあえず完成ということにしたものたち トップコートサボってるのは内緒よ

 

このゲームでもどうしようもない撃ち合いだしWoTとかでも頭を抱えるマッチング

ワグナスリニンサン英国LTツリーの大幅Buffくだち!

 

ガバガバセキュリティシリーズ 天井にのぞき穴とかありそう

 

2022/07/26

雑感:つういんび インチュニブが出る これ薬価たけーんだよな

コンサータとかいう浸透圧を利用したよくわからない効果の出方するハイテクドラッグよりも高い 不思議ですね

 

2022/07/27

雑感:元気度合いはほどほどだったのでカブってえらいことになってたR32の天井をキレイにしていました

 

2022/07/28

雑感:しごとがしんどいであります 前やってたお勉強同様なんもわからん

 

帰りに久しぶりにケウェセキのヨドヴァシに行くなどしました 収穫はその…

 

あとはまあ模型机あたりのクリアデスクとかしてましたかね…

すげー今更ながら届きました 待ってれば願いは叶うんですね!

 

ポージングのセンスが終わっていた とりあえずSPAS-12が出たらそれを持たせたいです 理由?特に無いけど…

 

あとはドルフロのストーリー関係を終わらせました メンタル終了おじさんとしては疲れるお話でした

 

2022/07/29

雑感:なんかすげー眠かったタイミングがあった でもなぜかその時やったコーディングがうまく行って一山超えたんですよね 不思議なこともあるもんだ

で眠すぎたのでたまたま会社に置きっぱなしにしてたマツキヨの新しいエナジードリンク(白くてちっちゃいやつ)を飲んでみたらすげー味で目が覚めました

香草系なら先に言ってくれよ ミントとかメンソールとか苦手なんだよ俺 

 

2022/07/30

雑感:早起きして速攻でゴミ捨てしてスーパー行って…という予定でしたがダルくて無理でした スーパーには行ったけど11時前じゃあまあ混んでるよなって話

 

ジェミニとかポンティアックグランプリとかその辺のプラモをやっと本格的に作り始めました

ポンティアックの方は成型色がすごい!のでさっさと捨てサフを吹いてしまいたいです 

青竹色?

 

2022/07/31

雑感:ノーコンだったのでとろけてました

 

見るものがなさすぎてGTAなど洋ゲーの動画を見たりしてるんですけど例によって酔って気持ち悪くなるというザマ 悲しいですね