ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/09/08~14

祝?休職決定

 

 

かくこと

前日の就寝時間:前の日寝た時間

起床時間:起きた時間

体調:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

メンタル:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

雑感:適当になんでも適当に書く 会社バレを想定して会社の悪口そのものは書かない

仮眠時間:堪えられなくて寝た時間 昼寝とも言うけど俺の場合たいてい昼ではなくおやつ時か夕食後に寝ているので定義的に微妙

血圧・脈拍:低血圧疑惑が出たので当面測ります

 

テンプレ

前日の就寝時間:00:00

起床時間:00:00

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間(2020/09/03より追加)

血圧・脈拍:(2020/09/03より追加)

雑感:

 

2020/09/08

前日の就寝時間:00:00

起床時間:08:20

体調:-5

メンタル:3

仮眠時間:2.5時間

血圧・脈拍:110/66/57

雑感:体力が足らぬ やや寝坊で少し走って出社したとは言え2日、合わせて6時間の勤務でヘロヘロ、明日は厳しそう

OneDriveの画像一覧に血圧計の写真が増えつつある なんか病人みたいで嫌(実際精神病者だが)

継続して測った感じ、いうほど低血圧ではなさそう 上は普通に110~125くらいの間に収まっている 結局体調不良の原因は謎だったということです 悲しい

 

レースゲーのプロドライバー監修ってクソの役にもたたねーよな ガバガバ演算のルマン24(セガのアーケードゲー)に寺田陽次郎服部尚貴が関わってるとか嘘としか思えない シートの位置でも監修したのか?マクラーレンはシート位置が真ん中で、787Bは右ハンドル右シフトという特殊配列だからな…監修の価値が極めて高い(適当)

それに土屋圭市監修の峠MAX2の挙動は何だあれって感じだし 普通の車じゃなくておもしろロボカーやトロッコの方が癖がなくて扱いやすいゲームなんてあれだけだと思うぞ

 

Androidスマホのいいところは、画面上を軽くなでてやるだけで時間とバッテリー残量がわかることだね…ゲームそのものも止まらず動き続けるし…

f:id:ajim029:20200908233551j:plain

通知が多い

 

自動車会社は日本ルノー(日産・三菱)とトヨタ連合(トヨタダイハツマツダ・スバル・日野)とホンダ、スズキくらいまで再編されるのかねぇとか思ってる

 

ハチナイめんどうという愚痴

有望高以上だと体力が自然回復じゃ足りない(デイリーとか全部スルーするならぎりぎり足りる)し、よほど実力がないと負けがかさむから見てて辛いし信頼度ポイントも溜まらない 疲労度システムも先発一人変えればいいだけだし…

まあそもそも俺はPvPが嫌い 

 

あと封筒も嫌い ちゃんと開けられるよう出来ていないから

f:id:ajim029:20200908233537j:plain

ちゃんと剥がす場所が破けにくいタイプになってればいいんだけど大抵そうなってないので…

 

f:id:ajim029:20200908233541j:plain

スクショ遊びをしていました

 

f:id:ajim029:20200908233544j:plain

水野さん、スカートかと思ったらズボンなんすね なんかこういうタイプの袴って、肉体労働者が履くダボダボのズボンみたいで恐怖心が…それでは聞いていただきましょう マッドネスで、ダボダボのズボン

 

www.youtube.com

 

amass.jp

知らんけど割と最近リマスターされたらしい

 

f:id:ajim029:20200908233548j:plain

なんだこれって?スコア自慢だけど何か? だってほらちゃんとPRPあがってるでしょ?

 

健忘症にスマートスピーカーの話を聞く 明日くらいにできることと出来ないこと、価格等を調べておくこと

iPhone6sとかUQワイモバあたりで一括1円で売ってるようなスマホなら中古とか未使用品が1万くらいで買えるのが実情なので、それ以上の価格帯だと厳しいかな…

そもそもホワイトボードをトイレの近所に置いたからそれで良い気がしてきていて…

108/70

 

2020/09/09

前日の就寝時間:00:30

起床時間:14:00

体調:-50

メンタル:-10

仮眠時間:0時間

血圧・脈拍:103/64/66

雑感:昼飯のヨーグルト食うのに1時間半、なーんもやる気せんというか疲れて何もできん ついでに便秘で頻尿でドライアイ もうだめ

f:id:ajim029:20200909185131j:plain

こういうのも使ってみたけどあんまり…

 

ちょっとチートをする ハチナイクイズ、複垢で答えてから本垢で答えれば2/3の確率で当たる!余裕だな!!!

f:id:ajim029:20200915084921j:plain

とか言ってたけど一発正解したので無意味だった

 

やっぱ調子悪い日は血圧も低い感じなんでしょうか つらい

 

J9シリーズだとサスライガーが抜群に好きで、ブライガーってあんまりはまれてないんですが、「失せろ!蛆虫!」っていうセリフはとても汎用性があって好きです 今はよく辻野っていうメス豚とその一派に使ってます

 

120/93

 

2020/09/10

前日の就寝時間:01:00

起床時間:06:30

体調:-70

メンタル:-5

仮眠時間:0時間

血圧・脈拍:112/70/60

雑感:今日は運命の産業医面談の日です

血圧を3回測りそこねる 初回は放置しすぎてデータが画面から消え、2回目はエラー、3回目は写真の撮りそこね iPhone7さん、ちゃんとシャッター音がなった段階で写真は撮ってください

血圧の上、初回は90台だったけど証拠が消えました ますますよくわからなくなる

さっさと消化器内科と泌尿器科に行くことを決断する 家の近所に微妙にないのがネック 1~2駅先にしか基本的にないんすよね まあ無いこともないけどグーグルレビューの☆が1~2個の所に行こうとは思えないし…

 

300円節約した あと1100円

 

まあ色々決まって、事実上の休職(休職そのものではないらしいんだけどその辺はよくわからない)になったんだけどもうヘロヘロに疲れちゃってこの辺は翌日になって書いています とにかく体力がないし回復もしない しんどい

 

そういや会社帰りにボンゴブローニィ(ハイエースOEM)見た リアのエンブレムの大きさがおかしかった ファミリアバン(プロボックスOEM)より先に見るとは思わんかったわ

 

2020/09/11

前日の就寝時間:21:00

起床時間:7:30

体調:-100

メンタル:-50

仮眠時間:5時間

血圧・脈拍:84/71/142

雑感:心拍数はバグですね まあ知らん

本来今日は消化器内科に行く予定でしたが調子悪すぎで却下 出社予定もなあなあになったし

「後で電話する~」という言葉を受けて電話を待って数時間 こないぞ

俺と違って上司の方には生産性があるので(嫌味ではない)、仕方ないといえば仕方ないけどタスク山積み体調不良寝不足で頭が訳わからなくなってる人間としては待たされるのは辛い

うかつに離席してメシも作れん

 

ソシャゲに助けられてるようなそうでもないような ソシャゲの周回くらいしかやることがないのでポチポチしてるんだけど、それすらなくなった場合俺はどうなるのか 20時間くらい寝てるんじゃないかと思う

 

ドルフロのシナリオがしんどい 泣きかけたというか涙がにじむところまでは行った たった3話で

まあ毎日デイトナUSA2とラジカルバイカーズとヨシダとオモコロチャンネル見つづけて他のもの何も見てなかったら感性も情緒も狂うわな

シナリオの書かれ方とかガンスリンガーガールという題材の背景とかがもうすでに辛い どるふろ世界線でイベントやってくれ

 

今のデレステの表紙はファックサインとナチス式敬礼をやらないといけないから大変ですね これが一年続くと思うと憂鬱

 

保険関係の手続き(5年前に加入して未だにパスワードの登録もしてなかった)はやった、ついでにポイントをアマゾンギフト券に交換した 俺超偉い

ガスホーチキの支払情報変更とこないだ契約した携帯回線の支払い変更(これは急じゃない)はできなかった 前者は電話が必要で、後者はまだ契約から日が浅くて支払情報が出ていなかったので 前者は来週、後者は来月頑張って

 

敵ボスとの相性が良い時のきらファンは普通にややできの悪い周回ソシャゲって感じだけど、相性が悪い時のきらファンは完全にクソゲーだな

 

ajim029pison.hatenablog.com

やがて、いつかはプログラミング学習をやっていくつもりなのでとりあえずブログを作成 まあ現状山のように積み上がってるタスクの消化以外の意味はないのでまあ更新には当分期待しないで

 

レパルスちゃんは元気だねぇ おじさん疲れちゃったよ…

 

色んな所でねれねえねれねえって言ってる この調子で文句言いまくった結果体が逆張りをしてぐっすり眠れたりしないかな

 

120/77

 

寝れん

寝ない方向に伏線回収しなくていいから 今度から睡眠薬はケチらず使おうね 特に昼寝とか仮眠とか取った日は

ついでにボケた頭でヨドコムで浄水器とタイラップとスズランテープを買う 本(同人イベントのカタログ類)捨てないといけないのに紐がなく、一枚だけあった紙袋(タミヤの)は適当に本入れたらビリビリになっちゃって…

 

2020/09/12

前日の就寝時間:04:00

起床時間:09:00

体調:3

メンタル:3

仮眠時間:0時間(2020/09/03より追加)

血圧・脈拍:101/67/71(2020/09/03より追加)

雑感:一度の中途覚醒を含む 悲しい

 

レイディオ体操はぢめました 1日坊主になるか三日坊主になるか一週間坊主になるかは不明

 

友人とWoTやる たのちい

f:id:ajim029:20200914034300j:plain

f:id:ajim029:20200914034303j:plain

初心者狩り1号と2号

 

f:id:ajim029:20200914034307j:plain

マゾ久しぶりに取ったのでご報告です セクストン1は初ですね 正直ジョークグッズ以外の何者でもない、ただのガレージの置物として愛用してた感じだったからこんな活躍できるとは思わんかったべさ

 

ドルフロの射撃ミニゲームの残弾遷移 4回目までは測り忘れたので5回目からです

119

95

137

123

106

121

139

118

18(HARD)

GG

 

制御盤操作せずにターン終了して敗北すると戦ってないのに弾薬等全部持ってかれるのなんか嫌だよな(1敗)

アズレン特番を見ながらドルフロをやる反日国民ですアンニョンハセヨ

 

2020/09/13

前日の就寝時間:04:00

起床時間:12:10

体調:-15

メンタル:-3

仮眠時間:2.5時間

血圧・脈拍:108/68/55

雑感:何かを書く気力が薄れている今日このごろ 手元がスマホで埋まってるからかな その辺退けないとキーボードに手が届かないので

 

実績に箔をつけたいだけの胡散臭い新興企業に作らせるんじゃなくて、ちゃんとしたスタッフとちゃんとした予算とちゃんとした時間を掛けて作ればこれくらいのものは作れるんだよっていうことを証明したアズレンPVであった ところでレパルスの新情報は…ないですね分かりました

 

あいほん5sが死んだ

f:id:ajim029:20200914235507j:plain

f:id:ajim029:20200914235512j:plain

ディスプレイが剥がれた 嘘 8割がた剥がれてた所を俺が剥がした

 

f:id:ajim029:20200914235517j:plain

でも電源入るんだなこれ

 

f:id:ajim029:20200914235731j:plain

これでバッテリーは「健康」とか抜かすんだから…(OSが古いまんまなのでOS側のバッテリー情報は見れない)

 

f:id:ajim029:20200914235736j:plain

こんな状態でも動くのわらえる

 

f:id:ajim029:20200914235717j:plain

まだTweetATOKって死んでなかったんだ…TweetATOKは32bitアプリなのでここから1つでもOSアップデートかければ一人でに消えるアプリです

ツイートが出来たかは調べ忘れた

 

f:id:ajim029:20200914235721j:plain

ということで初期化 さらばTweetATOK 今でも使えれば使ってたアプリだった…

 

f:id:ajim029:20200914235727j:plain

中身はこんな感じに波打っています もう無理だなこれ

 

f:id:ajim029:20200914235723j:plain

ハチナイはこの辺でGGでした 一日30回はしんどい せめて体力消費を半分にするとかさ…

 

f:id:ajim029:20200914235726j:plain

偵察レポートが5ちゃんのノリ

 

f:id:ajim029:20200914235720j:plain

ドルフロ、文章の雰囲気は基本的に良いのに突然言葉遣いが雑になったり誤字があったりするのがネックだったりする

 

届いたタイラップは悲しいほどに短かった 99ミリって書いてたからなんか長そう!って思ってポチった 届いたのは当然10センチ長のタイラップ100本 百均で20~30センチの奴買い直します…

スズランテープは普通でした 浄水器もまだ使ってないけど多分普通

 

土曜にやってる微妙なデキのアニメを見ないで外資が作った高品質アニメを見てからハチナイを見るとホントに作画がひどいなって…

もう出羽守思考に思想を乗っ取られてるからこれからは日本下げ海外上げの流れが強くなります

さあ頑張ってアズレン生放送を全部追わなきゃ…FDJも見ないといけないし…ああD1エビスも単走みてねーや…アニメも見ないと…外資のどるふろとか…

 

2020/09/14

前日の就寝時間:04:00

起床時間:13:30

体調:-2

メンタル:2

仮眠時間:0時間

血圧・脈拍:113/62/60

雑感:きょうは、まいなんばーかーどのしんせいと、しょうかきないかにいきました。

昨日完全に崩壊したiPhone5sの処分は忘れた まあそんなもんだな

f:id:ajim029:20200915085902j:plain

まいなんばーかーどの臨時窓口があるビルから撮影した写真 8月の晴天が何だったんだってくらい最近は天気が冴えない

 

f:id:ajim029:20200915085906j:plain

買った塗料 さて何を作るでしょうか イエサブコンペ用なのでネタバラシは来週以降に

 

f:id:ajim029:20200915085911j:plain

SSR自慢 というかどの属性・原作のキャラ持ってるか分からなくなったので撮った画像

今回のイベントは属性の相性が駄目なのでPASSさ…させていただきたく

 

100円程度節約した あと1000円

f:id:ajim029:20200915205145j:plain

お決まりになりつつある先週のソシャゲプレイ時間 相変わらずドルフロたのちい

デレステが伸びてるのはそもそもが時間かかるゲームだからというのもある 見切れてるスクストなんて3分でデイリー終わるけどさ…快適すぎるのもプレイ時間的には考え物ですな

今度デイリーこなすのにかかる時間それぞれ測ってみようかな…