ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/11/17~23

 非生産的な一週間

 

 

かくこと

前日の就寝時間:前の日寝た時間

起床時間:起きた時間

体調:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

メンタル:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

雑感:適当になんでも適当に書く 会社バレを想定して会社の悪口そのものは書かない

仮眠時間:堪えられなくて寝た時間 昼寝とも言うけど俺の場合たいてい昼ではなくおやつ時か夕食後に寝ているので定義的に微妙

 

テンプレ

前日の就寝時間:00:00

起床時間:00:00

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:

 

2020/11/17

前日の就寝時間:01:22

起床時間:11:13

体調:-15

メンタル:1

仮眠時間:2.5時間

雑感:スーパーに買物に行ってちょっと洗濯した以外何もしていない一日でした 体が気だるい

モンエナやカフェインが命の前借りっていうからカフェインの量減らしてみたけどまあやっぱ駄目だわって感じ

 

右耳がげっぷの時とかにポコポコ言います ちょっとググった感じ中耳炎の一種らしいけどもう少し様子を見る 3日とか1週間立っても鳴ってるなら通院案件だけど昨日今日くらいならまあ…って感じやん?

 

2020/11/18

前日の就寝時間:03:46

起床時間:09:26

体調:-10

メンタル:-5

仮眠時間:0.5時間

雑感:スマホの目覚ましじゃ起きられないけど電話応対をすると起きられる そんな日々

今日は上司ではなくソネットからの電話でした こっちの名前は正しく認識してたのに歯切れ悪く「すみません…」みたいなことだけ言って切られたので一体何の電話だったのかがわからない ついでに寝ぼけてたので内容すらうろ覚え

予想としてはこないだnuroモバイルから通信の最適化(勝手に画像を圧縮したりしてソシャゲが動かなくなるやつ)の同意についての話だったのかなぁと思うけど3日前くらいに拒否で返答したからねぇ 不思議だねぇ

なんとなくプラモつくろうとしたがどうも興が乗らない ついでに失敗も割合たくさんする こりゃ無理だなと悟ってアニメを見る作業に転換する

やっと今季のアニメの1話をだいたい見れた感じ いやこれを書いている段階としては2/3くらいしか見れてないです まあそんなもんだよな人生って

で明日も一応通院で外出予定なのでもう寝ます ってことを翌日の27時に書いてるんだ

 

2020/11/19

前日の就寝時間:01:22

起床時間:11:22

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:つういんび あどはどの薬がなくなった 別に治ったわけじゃなくて効果を実感できなかったのと眠気がーって言った影響 多分インチュニブ関係ないんだよな眠気 他の薬と違って散々眠くなるって脅された薬に限って全然そんなことないっていう

その後はTSUYOSHI…じゃなかったTSUTAYAにエッチビデオを借りるつもりで行ったんですがなんか「FANZAでいいな!」ってなったのでエロビゾーンを5分で堂々と退場

あとはデイトナUSAのサントラとかないかな~って探したけどなかったので家帰ってから買えるものについてはMP3だかMP4だか知らんがそういう系統の音楽ファイルとして買いました

なんかそういうの買ってたら財布の紐がゆるゆるになっちゃって、R4リッジレーサーとかデニス・デ・ヤングのCDとかぽこじゃか買ってました 計1万円也 あーあって感じね

お外で聞いてる音楽マイリストがややマンネリ気味なので色々やってみようかなと思ってるところであります

…ということを19日の枠があるのに20日の枠に書いていた 項目飛ばしが最近多いのよね これも精神案件でしょうか

 

2020/11/20

前日の就寝時間:-

起床時間:-

体調:-20

メンタル:2

仮眠時間:6時間

雑感:完全に寝られませんでした 眠れない時に胃を慰めるのに食べるおみかんが1個しかなかったとか、睡眠薬を飲んだ5時間後に寝ようとしたこととか色々と失敗を重ねた挙げ句PCが不調になりごにょごにょしてたら朝である 寝れん

アセットコルサってゲームをなんとなくインスコしてちょっとやってみたんですが、なぜかキーボードが接続と接続断を繰り返すんですよね しかもマウスとパッドを巻き添えにして接続断する それを繰り返した挙げ句に入力機器を一切認識しなくなるおまけつき

それが関連したのかはわからないけどその後スリープ復帰でブルースクリーンになる症状も発生 ああ面倒くさい

原因は不明だけど再現性はある感じでとても嫌 なのでどっかで見たドライバ検証ツールとかいうのをやってみたら動作がクソもっさりする 終わりかけたHDD積んでる終わりかけのVistaか7PCって感じの動作 この文打つ行為すら若干ラグいくらいもっさりしている

検証ツールのせいならいいんだけどこれがデフォになったら流石にPC買い替えになるぞ まじで勘弁してくれ

万一そうなった場合は使えるパーツは移植しつつIntelのCPU使います Kとかついてないi7あたりにしようかな i9は熱そうだしRyzenのトラブルの多さにはうんざりしてるし…

 

f:id:ajim029:20201123181919j:plain

PC不調だったのでPS3デイトナUSAのリベンジを敢行 上級?無理

 

2020/11/21

前日の就寝時間:00:04

起床時間:10:49

体調:-15

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:写真撮ったりブログ書いたりして色々とやっていた アニメも見てたような見てなかったような

PC不調だのなんだのでしょっちゅうPCを起動したり落としたりしてたので書いたはずの内容が消えたような気がしたりしてなかったり 多分もっとたくさん内容を書いてたはずなんですけど消えたってことにしておきます

あとはちょっとプラモ作ってたよ バレンタインが進みました

それとやたらとCDが届いた

f:id:ajim029:20201125104129j:plain

実質2月以来のiTunesへの音楽追加になります

 

2020/11/22

前日の就寝時間:03:11

起床時間:12:36

体調:0

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:外出日 本厚木のポストホビーに行き、その後焼き肉パーティしました

例の病気がアレでアレだから今年最後かな GoToEatも終わったし…

f:id:ajim029:20201123182815j:plain

牛角は豚たんが結局一番美味い説あると思います

 

2020/11/23

前日の就寝時間:02:24

起床時間:11:21

体調:-15

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:薬の逐次投入は良くないと分かっていつつもいつもやってしまう アレルビ1錠にパブロン鼻炎薬2錠はちょっと飲みすぎですね

耳は治ったかもしれないけど鼻炎の悪化が最近の気がかり 安物マスクの繊維がほつれて鼻をくすぐるせいで外出るといつも鼻炎状態になる いい加減ちゃんと治したほうがいいかな…

ドル風呂第10戦役を進める 進めた 終わった うっかり陣地空けて負けかけたけど戦力的には特に困ることもなく第11戦役開放