ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2020/11/03~9

f:id:ajim029:20201106230405j:plain

しかでした

 

 

かくこと

前日の就寝時間:前の日寝た時間

起床時間:起きた時間

体調:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

メンタル:1~5の5段階評価 パワプロの調子みたいな感じで

雑感:適当になんでも適当に書く 会社バレを想定して会社の悪口そのものは書かない

仮眠時間:堪えられなくて寝た時間 昼寝とも言うけど俺の場合たいてい昼ではなくおやつ時か夕食後に寝ているので定義的に微妙

 

テンプレ

前日の就寝時間:00:00

起床時間:00:00

体調:

メンタル:

仮眠時間:0時間

雑感:

 

 

2020/11/03

前日の就寝時間:01:37

起床時間:07:52

体調:-5

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:広島旅行2日目 目覚ましを6分くらい鳴らし続ける以外は割合好調

きょうは大和ミュージアムに行きます!!!反戦系博物館と合わせてバランスを取る方針()

f:id:ajim029:20201105195609j:plain

資源の無駄で有名な戦艦 ところでアズレンへの実装はいつ頃でしょうか

 

f:id:ajim029:20201105195616j:plain

こっちの展示でもビン類はあるけどまあ平和な感じ ただ沈んでただけだからね

 

f:id:ajim029:20201105195622j:plain

3DSどころかDSですって

 

f:id:ajim029:20201105195628j:plain

おけつ~

 

その後はタピオカをしばき友人とお別れ ここからはぼっち旅である

もう疲れたのでクーポンを浪費してさっさとホテルに戻るつもりだったがここでオリチャー発動、一路可部方面へ 模型店が2件ほどあるんですね 調べたら一軒は翌日定休日

で電車に乗ったはいいがつかねーつかねー 広島呉間は快速運転で快適だったが広島可部間は鈍行運転アンド単線区間ありですれ違いで長時間止まる感じ だりー

 

f:id:ajim029:20201105195635j:plain

某所にて これアルトじゃなくて全部キャロル こんだけキャロルが並んでる光景とか他にはない

帰りはアストラムラインってやつに乗りました だからなんだって話ではあるけど早く着いたので良かったと思います

あとはボークスで目星をつけていたソ連の装甲車TOPのプラモを地域共通クーポンで購入 君たちの税金はウクライナのプラモに化けたぞ

 

2020/11/04

前日の就寝時間:01:04

起床時間:09:33

体調:-15

メンタル:3

仮眠時間:2時間

雑感:本日の予定表は宮島~広島観光の落ち穂拾いとなっております

まあ詳しくは例によって別記事なのであえてなんも言わないわけだけど、強いて言えば厳島神社の鳥居も工事しててややウケ

広島観光の落ち穂拾いは初日の天気がクソなせいです 雨はクソ 最も嫌いな天候 雪のほうがマシ 寒ければ濡れないし、首都圏住まいなら会社が早く終わってくれる可能性もあるから 雪は白くてきれいだけど雨降ると一面グレーで暗くなる、雪の後雨が降ると路面が凍って始末が悪い等々…

帰りは「考えたら穴子食ってねえな…広島って穴子名産だっけ?」って思ったので穴子弁当食って帰りました おいしかったです(コンマイ

 

2020/11/05

前日の就寝時間:00:54

起床時間:10:46

体調:-20

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:1日前の話なのになんも覚えてなくて笑う えーっとね、精神科に行って帰って…

何とは言わんがアレで見た漫画が今どっかの画像掲示板で燃え上がってる漫画家が描いた奴と知る

昔友人が「これ面白いんだよね」って言ってた漫画が中国嫁日記でぐんにょりした記憶もあったりして、結局こういうネットの噴き上がりを知らずに無邪気に漫画買ったりしているのが一番幸せなんだと思う 俺は知りすぎたのだ

いやいや皮肉ではない ほんとにそう思うよ 作者の思想や言動と作品の良し悪しは別であるべきなんですよ本当は 本当はね 俺みたいなダメ人間はその2つを切り分けられないだけで

というわけで脱税の刃ブーム早く終わらないかなって思ってます!!!!!!!!!!!!!

あとそれとは関係ないですが、件の作者のペンネームがなんかテコンダー朴の作画の人(とされる人物)みたいだなって…数年後は青林堂で漫画書いてそう(罵声)

ガスやこねえなぁ

まああとはいつもどおりソシャゲやりつつブログ用の写真を撮った感じ?

 

2020/11/06

前日の就寝時間:00:26

起床時間:07:19

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:2.5時間

雑感:早起きは出来ても眠いものは眠い 二度寝にも無事失敗

最近音沙汰のなかった会社から連絡が来ましてそろそろ次の動きが決まりそう まあ12月まではお休みになる はず

明後日、ひいては11/10を抜ければ暇で仕方なくなると信じてせかせか動いている感じ 結局なにかに追い立てられて生きてる感が続いててあんまり休めていない

35コン追い込み これで「展示スペースいっぱいなので出せないっす」って言われたらどうしようね まあいいか いや良くない いやどうだろ

 

2020/11/07

前日の就寝時間:02:40

起床時間:10:27

体調:-10

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:今日はとにかくプラモをガシガシ進める 進んだので全然書くことがないんですね

あとここからは眠れなかったので書いている部分 3日に一回くらいはねれない感じでして もうルネスタは厳しいのか でもデエビゴとかは駄目だったし

ちょっとだけアニメ見た なんかボルタリングするやつとおちんこボッタクリフルーツタルトね まあどっちもどっちって感じ 特に前者はなんの説明もなく専門用語を並べるので困惑が先に来た

 

2020/11/08

前日の就寝時間:04:11

起床時間:14:13

体調:-20

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:今日はサークルの例会 だったんですが起きたのが例会終了時間の30分後 うn

目覚ましはたくさんかけたけど全然無理だった

まあでも35コンの締め切りなので出しに行きました あとは久しぶりにきたないラーメンが食いたいなぁと思ったので食ったりした

f:id:ajim029:20201112144144j:plain

ちょっとしんどかった 二郎上級者が先に肉を食う理由が何となくわかった気がする あと僕実は大豆アレルギー気味でして もやし食うと気管が狭まるのを感じる

最近はアキバ行っても目的の店と駿河屋行くくらいですぐ帰ってしまう 体力の衰えと加齢を感じる トホホ

 

f:id:ajim029:20201112144250j:plain

イエサブに出したのでヨ・ロ・シ・ク!!

 

2020/11/09

前日の就寝時間:01:48

起床時間:10:06

体調:-20

メンタル:1

仮眠時間:1時間

雑感:なんとなく調子が悪い今日このごろ 多分昨日の二郎系ラーメンが悪さをしている と思ってるのに昼飯を揚げもみじ饅頭にして胃を痛めつけるスタイル いや賞味期限がそろそろ厳しくて…

f:id:ajim029:20201112144421j:plain

寝れん結果手慰みに作ったプラモ ハセガワのれがCツーリングワゴン ツーリングワゴンという言葉自体が死語になりつつある今日このごろ

ホイールはタミヤカローラWRCの流用です 商用ワゴン風かイキりスバヲタ風味仕様かで迷いましたが後者になりそうです すぽーてーなホイールは在庫あってもダサいお仕事向けホイールは在庫がないし売っても居ない しかもハセガワだからホイール側が♂なんですね フジミアオシマの別売ホイールは大半が使えない 改造しろって?うるせーばか

ということをきっと来月初頭に提出予定のもけいきじにも書くんだろうなって思いながら書いています まあどうせこれ誰も見てないでしょ?だから内容が重複しても大丈夫なんですね

 

f:id:ajim029:20201112144425j:plain

プラムのZN6 タッチゲートだし1分で完成しました ホイールがないからボンネビルの最高速チャレンジ車風にでもしようかな