ヒメニウムが足りない

色々やりたい

ただの日記 2021/02/23~03/01

誕生日週です 祝って❤

 

2021/02/23

前日の就寝時間:23:24

起床時間:07:46

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:買い物 あと今日から頑張って出社できる時間に起きてみようテストを始めるぞ多分

いよいよもって肩こりで死にそうになっている ほんとどっかしらいつも調子が悪いな俺

空腹にしろ眠気にしろ限界だな…ってラインからちょっとすると一気に楽になるのなんなんだろうね だいたいは屈して寝たりお菓子食ったりしちゃうんだけど

 

f:id:ajim029:20210226005206j:plain

デレステで我々が用意できる一番のハイスコア 水野さんをトップから外しもみやでの軍門に降ってまで出したスコアだぞ

 

2021/02/24

前日の就寝時間:02:30

起床時間:08:18

体調:0

メンタル:3

仮眠時間:0時間

雑感:夜ふかししても起きられる これは勝ちだな

例の歴史修正系ソシャゲが開始したのでインスコしてみる レア度すら確認してないけど最初の女はダスカ 父誰だっけ?って調べたらサンデーの息子 じゃあ冷遇だな!

 

ぼくが競馬にハマるきっかけになった馬はランニングフリーっていうんですが、その馬主は保守系の論客で、そこから元を辿れば歴史修正主義の事件として有名なマルコポーロ事件に関わる出版社に繋がる

すべて仕組まれているんだなこれが

あと第118回天皇賞の勝ち馬はオフサイドトラップ これだけでも覚えて帰ってくださいね

 

我が家の不調家具まとめ

メインPC:言わずもがな 1ヶ月前後のスパンでBSoD→平均3日に2回フリーズと超不安定

iPadPro:ゴーストタッチが出てる気がする

iPhone7:突然バッテリーが異常な減り方をすることがある、そもそも劣化してる

iPhoneSE:充電時に時々プチプチ言う バッテリーの劣化も購入一年以下の割には早い まれにフリーズする

蛇口全般:水圧が弱い

冷蔵庫:冷蔵側のドアのパッキンが剥がれかけ

エアコン:寒い日、暑い日など高負荷時に室外機から異音がする

バランス釜:風呂側の蛇口の締りが悪く水漏れする

電子レンジ:蓋の下側の塗装が剥がれて錆びつつある

洗濯機:蓋の閉まりが良くない、制御盤が浮いてきている

キーボード:スペーサー的パーツを1個無くした(自責)

塗装ブース:吸わない(最初から)

瞬間湯沸かし器:「危険」シールつき(最初から)

LEDライト:スイッチがガバガバでこねくり回さないとちゃんと付かない(2個)

充電池充電器:異音がする

空気加湿清浄機:時々悲鳴のような音が鳴る

 

たすけてくれ~

 

f:id:ajim029:20210226005447j:plain

人生で初めて目薬を使い切った記念日 目薬っていっつも余んない???

とは言いつつもう一本ある

 

そういえば今日でnuro光開通3周年みたいです つまり最後にノロになってから3年経ったと ノロと鬱は同じくらい辛い(個人の感想です)

 

2021/02/25

前日の就寝時間:01:06

起床時間:11:57

体調:-5

メンタル:2

仮眠時間:0時間

雑感:寝坊した(特に予定がないので誰にも迷惑はかけていない)

もう一回目覚ましがなるはずと勘違いしたことと前日の夕食を食べすぎたせいか薬の効きが悪かったのが原因と思われる

半端な状態で二度寝したせいで調子も良くない カフェインレス頭痛薬とカフェインを飲むというよくわからない行為に出つつ一日を進める

 

デレステを頑張る 目指せ4桁順位ということでね

f:id:ajim029:20210226005530j:plain

次の報酬がなくなったところを初めてみました

 

f:id:ajim029:20210226005534j:plain

この辺でGGとさせていただきます

 

F1動画眺める 公式のまとめ動画おもしゃいね

黒旗トップテンとか予想通りの1位だったりして

レッドブル系のしょーもないドライバーを思い出している スコットスピードとかベッテルじゃないセバスチャンズとか 角田くんはベッテルになるかその辺の有象無象になるか注目ですな(絶対有象無象の方だと思ってる)

あとはアレだね、やっぱり複数回チャンピオンになる人間ってだいたい何か人間性がおかしいね

それがある意味魅力なのかもしれないけどまあ、いや、うーん…

ジャアアアップのF1サーキットってどこも酷い雨で大事件起こしててアレ

ビアンキの事故死もそうだし2007富士は酷かった というかその前の富士(1976年

)も酷かったと動画で知った

日本でモータースポーツが流行らないのって天気の悪さとそれに伴う事故の多さ、事故の規模のデカさもあるんじゃないのって思った

 

ふと3DSを動かす 現環境のネットワークにつながらないってことは少なくとも3年以上動かしてないんですね とりあえず充電ケーブル抜いた途端に落ちるみたいな状態ではないので動くと信じよう

あと明日は3DSの発売ン周年ですよ 自分の誕生日とおなじ日だからよく覚えてる あっ別に誕生日プレゼントとして貰ったりも買ったりもしてないです 買ったのはだいぶ後の話

 

2021/02/26

前日の就寝時間:02:53

起床時間:08:12

体調:-10

メンタル:4

仮眠時間:1時間

雑感:オタンジョウビダー

寝不足で体調は芳しくない とは言いつつも復職方向で話をすすめる

あとプラモをちょっと作ったりまあ色々する

金銭的にピンチを実感しておりなかなかつらい とりあえずいらんモノ売ろうな!

誕生日だってのになんて色気のない日記だ…

 

2021/02/27

前日の就寝時間:00:10

起床時間:11:30

体調:-15

メンタル:1

仮眠時間:2時間

雑感:Vチューバーみんなおんなじゲームやってる問題、有名所の有名動画しか見てないからやぞと思う

ちゃんとマイナーゲーム専業でやってる人もいるし、にじさん某の月ノ某のヨーロッパ企画ゲーはマイナーではないのかと

あと樋口楓がFlatOut(昔PS2で「レーシングゲーム「注意!!!」」として発売されたお世辞にも有名とは言えないレースゲーム)をプレイしてるのを見たぞ

まあいうてFlatOutシリーズってセール時だと100円とかで売ってるからまあまあって感じもありますが、別にチューバーさんたちはアペックスだのうんだーたれだのぷbgだのしかやってないわけではないと思いました 権利問題とかもあるしね…

 

普通に調子が悪く何もしてない感じの1日 やるべきことはおおむね翌日に回す感じですね

 

2021/02/28

前日の就寝時間:01:01

起床時間:09:07

体調:-10

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:今日もあまり調子は良くない どうして復職用診断書(4千円)を貰った後に体調が崩れるんですか?

 

ランナバウト3Dやる PS2の頃とほとんど変わらない操作感とゲーム性に笑顔を隠せない

こういうなんでもぶっ壊し系かつA地点からB地点へ時間内に行くタイプのゲームって案外ない気がする 面白いのに…

あっ尾行ミッションはやらなくていいです ランナバウト3の尾行ミッションで、地下鉄を尾行する時適当に柱倒して遊んでたらなんの前触れもなくミッション失敗になったのが今もトラウマなんだ

 

2021/03/01

前日の就寝時間:00:52

起床時間:08:55

体調:-10

メンタル:1

仮眠時間:0時間

雑感:肩こりでしにそう

おかいものをする まあ特筆すべきことはない

月が変わったのでクレカの支払いも来月になる ということでちょっとお買い物 リップクリームとかお安く生活が豊かになるものを なお注文する頃には口元の乾きは気にならなくなっていた模様

あとは延々とソシャゲやってました ドルフロでお話聞いたり色々 毎日8時間とかがソシャゲに消えていって、そろそろやるゲームを減らしたい次第

だからウマだのブルアカだの新しいゲームにちょっかいを出すのをやめろブルガリアブルガリア

www.1999.co.jp

 

PCはCMOSクリア以降調子がいい とは言いつつまだ側面の蓋は開けっ放し どうせ蓋閉めて場所を定位置に戻したらフリーズするんだろって話である BIOSアップデートだってまともに出来ないんだからし